本質のビジネスSEO術に追加された「大局」の内容はどんなん?

2013年にリリースされた本質のビジネスSEO術ですが、
先日、待望の再販が始まりました。

僕は、この本質のビジネスSEO術の音声を
月に1回は必ず今でも聞いています。

あ、どうも。最近カラムーチョばかり食べてるA-Keyです。

taikyoku1

本質のビジネスSEO術は小手先のSEOテクニックを
教わるような安っぽい教材ではなく、とにかく本質を
追求していき、そこから爆発的な売上を上げていくという流れです。

そして、今回の再販を期に追加された補足講義「大局」では、
インターネットから「調べる」「知る」という行為がなくならない
ということを前提に話が進みます。

そして、これからの検索エンジンが何を求めているか?
Googleはどのように進化をしていくかがわかりやすく講義されています。

 

まあ、基本的な本質の部分は変わっていませんが、
今後、上位表示されるサイトやブログに求められることですね。

特に初心者の方はSEOって聞くとテクニック的な部分を
頭に思い浮かべるのではないかと思いますが、そうではなくて
やっぱりそこにはあなたの「情熱」が必要になってきます。

 

情報提供をしているという責任感も大切です。

 

物販アフィリをしている人なら
当然商品の紹介をしていると思いますが
そこに「信ぴょう性」があるのか?情報は正確か?

というのが大きくSEOに関わってくるというお話です。

本質のビジネスSEO術の販売者である戸田さんもこう言っています。

taikyoku2

SEOを表面的にやっても結果が出る時代はとうの昔に終わっている。と

こうゆうのは小手先のSEOテクニックであり、
「点」でしか捉えられてなく、もっと
「面」で捉える必要性があることを学ばなくてはいけません。

そして、ビジネス(アフィリエイト含む)の目的である
「売上を上げる」ことを追求して説明しているのが
本質のビジネスSEO術という教材なわけです。

 

大局的な視点で物事を捉えていくことで
ビジネスでも大きな成果へと繋がるという。

 

また、SEOとかアフィリエイトのノウハウでにしても
「知っている」人はたくさんいると思うのですが、それを
「実践している」人は意外と少なかったりします。

 

知っているだけで実践しなければ成果なんて出ませんよね。
そうゆうことを振り返るという意味でも僕は月イチで
この本質のビジネスSEO術の音声を聞いているわけです。

 

モチベーションを上げるためにもいい教材だと思います。

 

これからアフィリエイトを行う方や、
今すでにやっているけど成果が伸びない方、
そうゆう方は小手先の中途半端なSEOテクニックに
慣れてしまう前に、また考え方が偏らない内に
この本質の脳みそにインプットされることをおすすめします。

 

この本質のSEOが理解できれば
今後10年先でも20年先でも
インターネットビジネスで生き残ることができます。

そこにはブレない「本質」があるからだと思います。

 

ちゃんちゃん。

 

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

コメントを残す