インフォトップ殿堂入り商品2012年~2014年にかけての動向

メリークリスマス。^^
今年も残すところあとすこしですね。

今年はどんな年になったでしょうか?
大きく飛躍した人もいれば、あまり変化の
なかった方もいるかと思います。

あ、どうも。来年は更に飛躍したいA-Keyです。

情報商材アフィリエイトをしていると
毎年年末になると気になるのが、
インフォトップ殿堂入り商品ではないかと思います。

2013年は僕が未だにおすすめしているLUREAが
見事殿堂入りを果たし、今なお売れ続けています。

廃れることのないノウハウはロングセラーとなりますよね。^^

 

今回は、2012年~2014年のインフォトップ殿堂入り商品を
アフィリ関連のものをまとめて覗いてみてみようと思います。

基本的に、殿堂入りした商品はその後、5年以上は売れ続ける
商材になると言われているのでまだまだ注目です。

  インフォトップ殿堂入り商品index

2012年のインフォトップ殿堂入り商品(アフィリ系)

では、まず2012年に殿堂入りした商材を見て行きましょう。

アンリミテッドアフィリエイト

anrimi

もう情報商材アフィリの鉄板ノウハウといえばこれですね。
アンリミテッドアフィリエイトです。

このノウハウは、ブログを集客の媒体として、
メルマガ、ステップメールを組み合わせることにより
爆発的な利益を半自動的に得るという内容です。

当ブログもアンリミのノウハウを織り交ぜて構築しています。
僕にとってはかなり思い入れのある商材です。
アンリミのおかげで3Mの未来派さんと出会い、
そこからサポートを受けることで僕は飛躍しましたからね^^

この商材がなければ僕は情報商材アフィリでは
目が出なかったと断言できるほど優秀な商材です。

SIRIUS(シリウス)

sirius01

次にSIRIUSです。シリウスはHTMLサイト作成ツールです。
HTMLやCSSの知識がなくても簡単にHTMLサイトを
作ることができるので、アフィリエイターじゃない人にも
人気のツール&テンプレートです。

初心者の方が挫折するきっかけとなるのが
HTMLやCSSの知識を付ける段階だと思いますが、
このSIRIUSのおかげで知識不要でサイト構築が
可能となり、その辺りが人気の理由ではないかと思います。

LUREAのミドルレンジ構築にも大きく役立ちます。

2013年のインフォトップ殿堂入り商品(アフィリ系)

では、続いて2013年の殿堂入り商品です。

3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」

lurea01

物販アフィリエイトの王道といえばこれ。LUREAです。
僕がアフィリエイトで最初に出会った教材です。

LUREAは物販アフィリエイトで初心者でも早い段階で
収益を出し、その後のステップアップにも役立つ教材です。

僕は物販と情報商材アフィリを掛け持ちしていますが、
今でも物販アフィリのノウハウはLUREA一択で
大きく稼ぐことができています。

このLUREAとの出会いがすべての始まりでした。^^
物販アフィリでほんの数ヶ月で大きな収益を出すことができ、
3Mというトップアフィリエイターを知り、
その人達をひたすら真似る(学ぶ)ことで
僕は今こうして情報発信ができています。

本当に感謝しています。

新世界アフィリエイト

sinsekai

僕は新世界アフィリエイトは実践していませんが、
こちらもかなり売れた情報商材です。

このノウハウの製作者みんてぃあさんは、
自動化された「テーマパーク型システム」で
LUREAを4000本近く売ったことでも有名です。

基本的な流れはメルマガアフィリエイトです。

2014年のインフォトップ殿堂入り商品(アフィリ系)

では、次に2014年の殿堂入り商品をみていきましょう。

アフィリエイトディスカバリー

desu

このアフィリエイトディスカバリーも
メルマガアフィリエイトの教材です。

2012年のアンリミからメルマガアフィリの商材が
殿堂入りしていますね。ここに何か秘密がありそうですね。

やっぱり情報商材を売るにはメルマガ導入が必須な感じが。。。

文章自動作成ツール「PSW」

psw

Googleのアルゴリズムに左右されずに
文章を自動生成してくれるツールです。

文章を書くのが苦手な方にめちゃくちゃ反響のあった商材です。
サテライトサイトの構築に役立つツールです。

僕は、このPSWの兄弟版「MSR」を購入しましたが、
このツールを活用することで作業効率が格段に上がりました。

また、MSRの方はインフォトップグランプリにも
エントリーされていますのでダブル受賞みたいな感じですかね。

すごいです^^

PSWの詳細はこちら

まとめ

毎年、稼ぐ系の情報商材は何本か出てきていますが、
情報商材アフィリのノウハウはメルマガアフィリが
主流となっている流れになっていますね。

また、物販アフィリのノウハウは2012年移行
殿堂入りしたのがLUREAのみとなっています。

これがどういう意味かがわかりますでしょうか?
LUREAを超えるノウハウが未だに出ていないということです。

僕は、このブログでも散々LUREAを初心者さんに
最初に手に取るべき教材だと訴えてきました。

それは、間違いじゃなかったこと、そして
これからも通用するノウハウであることがわかるかと思います。

これからも、一過性の物販アフィリのノウハウは
出てくるかもしれませんが、王道はLUREAです。

楽して稼ぐ系のノウハウは一時的なまぐれ当たりは
あるかもしれませんが、継続的な収益には繋がりません。

2015年から本腰を入れてアフィリエイトに
取り組んでいこうとお考えの方にはLUREAをおすすめします。

そして、まだお金はかけたくない!という方は
僕の無料メルマガ講座を読んでみてください。
初心者でも稼げるヒントをたくさん落とし込んでいます!

一緒に余裕のある生活を目指していきましょう!

 

ちゃんちゃん。

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

One Response to “インフォトップ殿堂入り商品2012年~2014年にかけての動向”

コメントを残す