2015年!LUREAは稼げるのか?アフィリエイトは衰退していくのか?

明けましておめでとうございます!
新年一発目のブログ更新でございます。

2014年は僕にとって、大きな飛躍の年となりました。
それもすべてアフィリエイトというビジネスに
出会うことができたこと、そして何より
アフィリエイトを通じて出会った先輩方のおかげです。

あ、どうも。2015年は更なる飛躍を目指すA-Keyです。

2015LUREA

また、僕のメルマガを購読してくださっている方からも
成果報告や2015年の目標などもたくさん頂ました。

個別返信ができそうもないのでここで一言!

「ぼちぼち頑張りまひょ!!」。。。

というわけで今年もよろしくお願いします!

LUREAのノウハウは2015年も通用するのか?

さて、新年一発目の記事は何にしようかと
少し考えたところやはり気になるのはコレじゃないかと。

というか、LUREA以前にアフィリエイトという
ビジネススタイルが2015年は稼げるか?という疑問です。

まあ、当然「稼げます。」
もうサラッと言っちゃいますけど稼げますよ。そりゃ。

 

と言うか、基本的にアフィリエイトが
稼げなくなることはこれから先もありません。

物販だろうが情報商材だろうが無問題です。

この世から検索エンジンがなくならない限り
アフィリエイトというビジネスはなくならないです。

 

テレビCMでも何でも最近はすべて
「詳しくは○○で検索!」の時代ですから。

では、僕が推奨しているアフィリエイトノウハウの
LUREAはどうなのかというと、、、、

これまた「2015年だから稼げなくなる」ということはありません。

 

LUREAのノウハウは3段階のアフィリエイト戦略ですが、
ショートレンジでもミドルでもロングでも問題なく
使えるノウハウだと思います。

まあ、基本的に僕はロングレンジ推しの人間ですので
ショートレンジでちょこちょこやるよりはロングで
頑張ってほしいと思いますが、ドメインやサーバーの
扱い方がわからない方はショートで頑張りましょう。

 

ただ、そこはアフィリエイターとして
ドメインやサーバーが使えるのは基本ですので
学ぶべきところではありますけどね。

最初はわからないのは仕方がないですが、
そこから飛躍するためには学びが大切です。

 

現状維持をしたいのなら構いませんが
それでは大きな収益を得ることはできません。

収益増加を目指すならWordPressやHTMLサイトを
作れるようになるよう努力しましょう。

難しいことじゃないですからね。

 

僕も最初は無料ブログの作り方すらわからないド素人でした。
でも、今ではWordPressの方が無料ブログより簡単だと思っています。

慣れれば楽ですよ。^^

そして、何より稼ぎやすいです。
無料ブログは簡単に稼げますが大きくは稼ぎにくいです。

矛盾しているようですがこれは遠からずです。

 

LUREAのステップとしても
最初は無料ブログで2万円くらい稼げたら
次のステップに進むよう言われています。

これは別に2万円じゃなくてもいいです。
1円でも稼げたら次に進むべきです。

この一歩を踏み出せるかどうかが
今後の成長にも繋がると僕は思っています。

 

当然、無料ブログは無料ですからリスクゼロです。
でも、リスクがないところでは学べることも少ないと思うのです。

 

リスクというのは金銭的なリスクです。
WordPressの運営にはレンタルサーバー代や
ドメイン取得の費用がかかります。

これは年間で1万円程度ですが、
稼げていない人はもう少し稼げてからにしようと
石橋を叩きながら安牌をとるのです。

 

これが悪いとは言いません。
でも、それではいつまで経っても先に進めないと思うのです。

 

なので、これまで無料ブログでアフィリエイトを
行っていたLUREA実践者の方も2015年は思い切って
WordPressやHTMLサイトの作成に踏み切ってみてください。

LUREAはまだまだ通用するノウハウです。
というか、通用しなくなるということはありません。

 

信じる気持ちも大切です。
メンタルが弱いとアフィリエイトでは稼げません。

 

「もうこのノウハウは使えないのでは。。。?」
みたいな疑問をもちながらやっててもダメですよ。

 

中には通用しなくなるノウハウもあるかもしれません。
それを見極めるためにも自己成長は欠かせないですよね。

ビジネスなんだから責任を自分でとるという意識です。

 

いつまでも他人や自分の環境のせいにしてたらダメです。
アフィリエイターは個人事業主です。

そんな責任あるビジネスをやるからには
すべて自己責任で行わなければやってはいけないですよ。

 

ここに気づける人だけが2015年飛躍するのではないかと思います。

 

というわけで、今年からネットビジネスを
副業としてはじめてみたい。そしていつかは独立。。。
なんていう思いがある方はLUREAを教科書にしてみてください。

 

わからないところは僕が講師としてサポートします。

アフィリエイトは孤独な作業の連続ですが、
こういった交流を持つことでモチベーションを
驚くほど高めることができます。

僕が実際にそうですので間違いありません。

 

僕も今でも他のアフィリエイターさんとスカイプやチャットで
交流して下がったモチベーションを向上させています。

これがどうやらアフィリエイトで稼ぐコツなのです。

なので、一人で黙々と作業するよりも
誰かと情報交換をしていく意識を持ちましょう!

なんだか脈絡ない話になりましたが
本年も頑張っていこうと思う僕でした。

 

 

ちゃんちゃん。

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

2 Responses to “2015年!LUREAは稼げるのか?アフィリエイトは衰退していくのか?”

  1. 以前ノンバトで頑張ると宣言したのですが…

    教材通りにやっているつもりなのですが、報酬は伸びず、2回目の挫折を迎えています。

    ですがアフィリエイトでの成功が諦めきれません。

    ノンバトで挫折した私ですが、ルレアの購入を考えています。

    また挫折するか不安ではありますが、2015年も稼げると言うアーキーさんの言葉を信じてみます!

  2. たくやさん。コメントありがとうございます!

    挫折してしまう理由は人それぞれあるかと思いますが、
    そこには必ず原因があるはずです。

    成果が出せている人と出せない人
    この違いってほんの少しの意識の違いだと思います。

    挫折するかも。というネガティブなマインドでなく、
    絶対に稼ぐまで諦めない!という気持ちで
    がんばってくださいね!応援してますよ!

コメントを残す