LUREAのサポートフォーラムを久々に覗いたら・・楽天で200万!?

マインドの低さは収入に直結する。
僕はそう確信しています。

コンビニでアルバイトしている学生と
大手企業の社長の頭のなかは別次元です。

アフィリエイターとして独立したいのなら
まずは責任感ある崇高なマインドを持とう。

あ、どうも。自分に厳しく女性に甘いA-Keyです。

今回は、久々にLUREAのサポートフォーラムを
覗いてみたらとんでもない人がいたというお話です。

 

LUREAというアフィリエイト教材には、
購入者だけが入れるサポートフォーラムがあります。

sapo01

教材にサポートフォーラムが付属していることは
珍しくもなんともないのですがLUREAのサポートフォーラムはおすすめです。

LUREA実践者の皆さんが頻繁に情報交換や成果報告を
続けていて活発的に動いているからです。

他の教材やツールのフォーラムはあまり活発じゃありませんからね。

僕もLUREAを購入した当初は頻繁にこのフォーラムを
覗いていましたが、最近はあまり見なくなっていました。

でも、なんとなく今日覗いてみたら
とんでもない人を発見してしまったのです。

その人は、なんと楽天アフィリで200万以上稼いでいると言うのです。これ!

sapo02

sapo03

ハンパねーっすね(笑)

楽天で200万超えるなんてこれがASPだったらどうなんの?って感じ。
いやあ、上には上がいますね。

 

多分、この方は物販のみで稼いでおられる方何だと思いますが、
こんな成果報告を見せられるとモチベーション上がりますよね。^^

他にも嬉しい成果報告をしている方がたくさんいました。

sapo04

sapo05

こうゆうところにもかなり稼ぎのヒントが落ちています。
また、みんな頑張っているんだなーとやる気も出てきます。

どうしてもキーワードは日々変動しますので、
稼げる人と稼げない人が出てきます。

でも、稼げる人と稼げない人の違いなんて
本当に小さなきっかけだったりするわけです。

 

僕も、LUREAで稼げるようになったきっかけは
とにかく「プロ意識」を持とうと決めた瞬間からでした。

自分が発信する情報に責任を持ち、
記事に書く内容はとにかくリサーチを重ね
信ぴょう性のある記事を心がけました。

 

もちろん、中には自分が買っていない商品も
ありますが、それでも他のサイトや雑誌などから
その商品の情報を細かくリサーチして書くようにしています。

この辺りの違いが成果の違いとして現れていると思います。

 

最近では、自分がアフィリする商品はすべて
自分で購入してリサーチするようにしています。

 

サイト上だけではわからない、その商品のニオイや
質感などを自分の手で確かめてアフィリするんです。

そうすることで他の人には書けない記事が書けます。

その結果、僕のブログにファンが付き、
そして、欲しい人はそこから商品を購入してくれる。

もちろん、押し売りは一切しません。
ゴリゴリのセールスは逆効果です。

 

自分が見て感じたことをブログで発信するだけです。
それだけでいいんですから誰でもできることですよね。

 

さすがに楽天で200万稼ぐのは大変だとは思いますが、
LUREAで成果を出されている方はたくさんいます。

とんでもなく稼いでいる方は、僕のように情報商材と
二足のわらじを履かず黙々と物販で稼いでいます。

僕は交流のある情報アフィリが好きなんです。(笑)

 

アフィリエイトはもう稼げないとか、
LUREAはもうレッド・オーシャンだとか
意味がわからないことをいう人もいますが、
決してそんなことはなく、教材の本質を理解して
有意義な情報発信をしているアフィリエイターは
例え今から始めても十分参入する余地はあるのです。

 

世の中は増税だなんだかんだと出費が増えるばかりです。
ここらでアフィリエイトで一発逆転といきましょう!^^

 

 

ちゃんちゃん。

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

コメントを残す