LUREA×キーワードスカウターsはかなり使える!特にロングレンジ!

僕はサラリーマン時代、仕事に出かけるのが
苦痛で仕方ありませんでした。

毎日朝から晩まで面白くもない仕事をこなすだけの毎日。
正直、地獄にいるかと錯覚するほどです。

あ、どうも。転職は悪いことでないと思うA-Keyです。

昔から当たり前のように言われているのが、

「転職なんかしたら出世が遠のくぞ。」という根拠のない脅しです。

この言葉を言ってくれたのが転職の経験者で
実際にひどい目に合った人の話であればまだ聞く価値はありますが、
ほとんどの場合は自分が転職をしたことがない人ばかりです。

だったらそれは単なる思い込みに過ぎません。

人は、自分が経験したことがないことに恐怖を抱き、
とりあえず否定することで安堵しようとします。

でも、今いる場所が地獄だと確信しているなら
迷わず転職するべきだと僕は思います。

アフィリエイトで転職する準備もあり!

アフィリエイトのいいところは、自宅で時間の空いた時に
手軽に始めることができるところだと思います。

転職したいけど、いきなり収入がなくなるのは不安だ
という人はアフィリエイトを始めてみるのもありだと思います。

今回は、アフィリエイトで一番重要なキーワード選定のお話です。

ブログやサイトを使ってアフィリエイトをする場合、
必ず意識しなくてはならないのがSEOです。

そして、そのSEOに大きく関わっているのが「キーワード」です。

キーワードはブログのタイトルや記事のタイトルに
必ず入れて置かなければ検索エンジンに見つけてもらえません。

なので、上位表示させるためには一番重要なポイントとなります。
また、ライバルをチェックするのも大切です。

僕は、LUREAというアフィリエイト教材を
軸教材にして独立することができましたが、
やはり重きを置くところがキーワード選定です。

これに一番時間をかけて実践をしています。
ですが、最近はツールを使うことで時間短縮しています。

使っているツールはキーワードスカウターsというものですが、
これがなかなか便利です。

どんなツールかは実際に使っている動画を見てみてください。
今回はLUREAの例題にも出てくる「どろあわわ」で試してみました。

このキーワードスカウターsとLUREAを掛けあわせることで
かなり時間を短縮しながらお宝キーワードを発掘することができます。

ニッチで自分では思いつかないようなキーワードを
ツールを動かすだけで見つけることができ、
そのキーワードの競合を調査することもできます。

僕は、このキーワードスカウターsを使うことで
作業効率が以前より格段にアップすることができています。

正直、外注を一人雇うよりも遥かに経済的です。
ツールは文句も言いませんし、何より手抜きがありませんからね。

僕は以前、外注に書かせた記事がすべてコピペだったという
とんでもなく悲惨な目にあったことがあります。

それに比べたらツールはめちゃめちゃ信用できますよ。(笑)

このキーワードスカウターsの便利な機能を要約すると、


1.ブルーオーシャンキーワードを数ステップで探しだしてくれる。

2.そのキーワードのライバルチェックも同時に行ってくれる。

3.ロングテールキーワードがアホみたいに発掘される。

という感じです。

LUREAのロングレンジサイト戦略では、
ロングテールキーワードを選定して記事を書き続けなければいけません。

初心者の方はそもそもロングテールキーワードを
選定する能力が欠けています。これは仕方がありません。

ですが、稼ぐためにはこのロングテールが重要なのです。

ビッグキーワードに初心者が太刀打ちできるわけもありませんので、
ビッグキーワード+ニッチキーワードで勝負しなければ勝ち目がないからです。

それを抽出してくれるキーワードスカウターsは相当優秀な外注ですよ。

LUREAで結果が思うように上がらないという方のほとんどが、
キーワード選定がズレていることが予想されます。

それほど大事なキーワードを重要視できていないんです。
これがどれだけ大きなミスかということに気付けていないんです。

ブログ、サイトアフィリエイトは正直簡単なアフィリエイトです。
でも、その簡単な手法ですら成果が出せていないということは
簡単なことすらできていないということです。

だったら、自分で考えてキーワードを決めるよりも
ツールにお宝キーワードを発掘してもらえばいいんですよね。

 

現在、仕事をしながらアフィリエイトで稼ぎたいと持っている方は
なかなか作業時間が取れず苦戦しているかと思います。

キーワードを考える時間なんてない!
ライバルチェックする余裕なんてない!

そう思っている方もいるかもしれません。

 

でも、このキーワードスカウターsは
最初に狙うキーワードだけ入力しておけばOKです。

朝、会社に出かける前に1分だけ作業すれば
帰宅した頃にはザクザクキーワードが出てきています。

後は、それを記事タイトルに入れて記事を書くだけです。
便利で作業効率がアップするなら最高ですよね。

稼ぐ人というのはどれだけ自分が作業せずに
効率化するかを常に考えて行動しています。

ツールがやってくれることを自分ですればコストゼロじゃん!
みたいに考えている人はやはり成果が出せず挫折しています。

投資できるところには投資して
どれだけ早く投資した分を回収するかがビジネスの基本です。

このキーワードスカウターsは
これだけの機能がありながら4,980円と格安です。

いつ値上がりするかわかりませんので、
気になる方は早めにチェックしておいてください。

 

 

ちゃんちゃん。

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

コメントを残す