カムタジアスタジオの使い方は超簡単!YouTube使おうぜ!

人は、黙々と何かに打ち込んでいる人を見ると
不安になり邪魔をしてしまう生き物です。

「何そんなに熱くなってんの?」と
馬鹿にしたような態度をとってくる奴はスルーです。

あ、どうも。5%の勝ち組をキープしたいA-Keyです。

kamu

今回は、パソコンのデスクトップ画面の
録画、編集が簡単にできる「カムタジアスタジオ」の
使い方動画を見つけたのでシェアしたいと思います。

カムタジアスタジオ公式サイト

僕もカムタジアスタジオを使って動画編集してます。
かなり便利で使い方も簡単なのでおすすめです。

実際にこのソフトを使って作った動画がこちらです。

やっぱり、大きく稼いでいる人は動画を使って
解説したり、レビューするスタイルをとっているので
僕もYouTubeを使ったコンテンツに憧れはありました。

 

でも、僕はしゃべりがあまり得意ではないので、
先入観で「動画はオレには無理だなー。」と思っていました。

でもそうじゃなかったんですね。
何も自分でしゃべる必要はなかったんです。

まあ、理想は自分の声をお届けすることだと思うのですが、
僕のようなベシャリが苦手な人には敷居が高かったのです。

その悩みを解決してくれたのでカムタジアスタジオさま様なわけですよ。

 

パソコンの画面をキャプチャしてカムタジアスタジオで
解説の文字と音楽を入れるだけでも十分コンテンツとしては成立します。

これに気づいた瞬間、僕の動画に対する高い壁が取り払われたのです。

YouTube Adds Proで動画を装飾すれば更にGOOD!

そして、動画を使ったアフィリエイトに目覚めた僕が
次に注目したのがWordPressプラグインの「YouTube Adds Pro」です。

上の動画もそのプラグインを使って装飾しています。

今回採用したのは、スマホを横にしたスタイルと
デスクトップ画面のスタイルです。

 

これめっちゃインパクトありますよね!

 

僕はそもそも、このプラグインを使いたいが為に
カムタジアスタジオを買ったくらい好きなプラグインです。

そして、この二つを掛けあわせることで、
それまでテキストがメインだった僕のコンテンツに
YouTubeというかなり強力なコンテンツが足されたわけです。

 

やっぱり、YouTube動画をコンテンツに入れるだけで
読者の反応も大きく変わりました。

僕がやってる物販アフィリでも、動画を入れるだけで
成約率が大幅に上がっていったのです。

もっと早くYouTube使ってれば良かったわ!って感じです。
それくらい反応に違いが生まれました。

 

YouTube Adds Proは動画をカスタム出来るだけじゃなくて、
動画上に外部リンクを入れることもできますので、
他の人が作った動画でも自分のコンテンツにすることができます。

ここが一番このプラグインのいいところですね。

YouTubeをアップしたいけどしゃべりが苦手という人は
こうゆうやり方もあることを知っておくだけでもビジネスの幅が広がります。

参考にしてくださいね。

 

ちゃんちゃん。

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

コメントを残す