LUREAが遂にバージョンアップ!その内容とは?期間限定追加特典もあるよん!

僕はサラリーマン時代から常に意識していたことがあります。
それは、自分の給料の3倍は会社を儲けさせようとする意識です。

一般的に、殆どの人は自分の給料分を儲けたら満足しているのですが、
当然、その程度の仕事しかしない人は会社にとってお荷物なわけです。

あ、どうも。元サラリーマンのA-Keyです。

ちょっと考えればわかると思うのですが、
あなたが自分の給料分だけ会社の売り上げを上げても
完全に赤字にしかならないわけです。

例え、あなたが給料分の売り上げを会社に残したとしても
光熱費、交通費、事務所の家賃、コピー代などなど、
他にも経費はたくさん掛かっているのです。

なので、会社は完全に赤字となります。

でも、稼げない人というのは、
自分の給料分は売り上げたんだからと
めちゃめちゃ偉そうにふんぞり返っているわけです。

僕は、こうゆう人には違和感しか感じません。

僕は会社に所属しているからには、
「ありがたい存在」でありたいと思っていました。

それが、「自分の給料の3倍は会社に売り上げを残す。」
という意識に繫がっていったのです。

もしも、自分の給料分しか働いていない人は、
独立した時に気づくと思います。

自分はなんて会社にとって「ありがたくない存在」だったのかと。
こうならないためにも日頃から会社のために働く意識は大切です。

近々LUREAがパワーアップするという噂があります。

僕の軸教材でもあり、僕が最もおすすめしている
アフィリエイト教材「LUREA」がいよいよバージョンアップするようです。

LUREAは販売開始からおよそ2年経ちますが、
未だに売れ続けている物販アフィリの王道教材です。

おそらく、日本で一番売れている物販アフィリのノウハウです。

そんなLUREAがバージョンアップするとなれば
なんだか嬉しくてソワソワしちゃいますよね。(笑)

ということで、僕もLUREAのバージョンアップに併せて
購入者特典の追加も視野に入れております。

今のところ、追加する予定の特典は、

  • A-Key流○○○○思考術
  • A-Key流○○○○メソッド
  • A-Key流○○○○の本質


こんな感じのオリジナルレポートを特典に追加しようと目論んでいます。

今、作成途中ですので、バージョンアップまでには
間に合わせようと必死で書いているところです。

更に!

当然といえば当然ですが、
LUREA自体にも期間限定特典が追加されるようです。

ちょっと中身まではまだ発表されていませんが、
かなり豪華な追加特典であるということは聞いております。

ちなみに、なにがバーションアップされるかというと、

基本のショート、ミドル、ロングレンジ戦略を
更に再現性を高めるための追加戦略です。

  • ミドルレンジ関連キーワード戦略
  • ブラッドライティング戦略
  • Refineスタイリッシュカスタムマニュアル
  • Riplaスタイリッシュカスタムマニュアル
  • などなど


という感じのようです。

これまで、LUREAにはライティングのノウハウがないことが
マイナスポイントとしていたレビュアーもいたのですが、
今回のバージョンアップで死角がなくなりそうですね。

また、リファインのカスタマイズマニュアルも楽しみです。

LUREAの何がいいかって、
ちゃんとデザインを意識してくれるところです。

 

他の教材の多くは、デザインなんて関係ない、
とにかく記事コンテンツを充実させよう!
みたいな感じなわけですよ。

でも、もう今はデザインも兼ね備えた
ブログ構築じゃないといけない時代なわけです。

そこに着目しているからLUREAは素晴らしいわけですよ。

 

あ、あと、すでにLUREAを購入している方は
無料でバージョンアップ版を手に入れることができます。

 

今回のLUREAのバージョンアップで、
更にLUREA実践者が増えると思われます。

なので、もうLUREAのノウハウは
飽和しちゃうんじゃないかとか、
使えなくなるんじゃないかと心配する人もいるかと思います。

ですが、LUREAは王道をひた走る教材ですので、
飽和することも使えなくなることも一切ありません。

それは、アフィリエイトの本質をがっちりと掴んでいるからです。
本質というのは飽和しませんからね。

 

一時的に稼げるノウハウなどはユーザーが増えれば
すぐに飽和して稼ぎにくくなります。

ですが、LUREAはそうゆう教材ではなく、
アフィリエイトの本質部分を教えてくれるノウハウです。

だから、ここまでロングセラーを継続できているわけです。

 

今後、LUREAを超える教材は
もう出てこないのではないかと勝手に思っています。

それくらい、出来上がった教材なんです。
これからアフィリエイトを始める人は要チェキ!です。

 

 

ちゃんちゃん。

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

コメントを残す