思考が変われば行動が変わる、そして結果が変わるのだ!

『成功したければ、自己投資をするべし』
もうこの言葉を聞き飽きた人も多いと思います。

ですが、かなりの金額を自己投資したにも関わらず
まったく成果がついてこないという人もいます。

いわゆる、ノウハウコレクターと呼ばれる人です。
あ、どうも。ノウハウコレクターのA-keyです。

自己投資というのは、
自分の内面を強化するためのものだと僕は思います。

自分の内面に投資をすればするほど、
自分の付加価値が向上するので
それだけ結果が出やすくなるのは当然です。

僕は、仕事をしない日は決まって本を読んでいます。

最近は、コンサル系の本をよく読みます。
アフィリエイターである僕がなぜコンサルタントの
本を読むかというと、

コンサルタントの能力を学べば、
今後、どんなことが起こったとしても
対処できる能力が身につくと思っているからです。

 

そもそも、会社の経営者や店舗の経営者が
コンサルタントを学べばすべてがうまくいくと思いませんか?

わざわざ、経営コンサルタントに高額なコンサル料を払うよりも
自身が経営コンサルのノウハウを学べばすべて解決できるはずです。

僕は、一生アフィリエイト収入のみで生活するつもりはありません。

もちろん、アフィリエイトはとても素晴らしいビジネスモデルですので
やめるつもりもサラサラありませんが、生活に余裕が出れば出るほど
虚しい気持ちになっていくことに気がついたのです。

人間、お金や生活に余裕ができてくると
次は、誰かの役に立ちたいと思うようになるのです。

 

なので、僕は今、アフィリエイトとは違うビジネスも始めました。
内容はここでは詳しく説明しませんが、人に喜ばれるビジネスです。

この新しいビジネスができるのもアフィリエイトのおかげです。

アフィリエイトで学んだノウハウや思考のおかげで
今度はリアルビジネスを始めることができるようになりました。

まあ、まだそのビジネスでは大きな利益は得られていませんが、
これからどんどん利益を拡大させていくつもりです。

 

僕は、およそ2年前にアフィリエイトと出会い、
そこからひたすら自己投資を続けてリアルビジネスを
自分の力で始めることができるようになりました。

もちろん、様々な人に助けられていますが、
何かを始める時に決断をしてきたのは僕自身です。

 

なぜ、まったくの初心者である僕が、
2年という短い期間でここまで成長できたのか?
ということを考えてみました。

 

僕は、アフィリエイトの教科書として
LUREAというアフィリエイト教材を元に
毎日ひたすら実践を繰り返してきました。

 

ですが、LUREAを実践しても稼げない人はいます。
ではなぜノウハウが同じなのに稼げる人と稼げない人が出るのか?

この違いに気がついたときにすべてが腑に落ちたのです。

 

稼げる人と稼げない人の違いは「マインド」です。
これは、もう間違いありませんよね。

LUREAという素晴らしいノウハウは同じでも
稼げる人と稼げない人に分かれるのなら、
何が違うのかといえば「思考」なわけです。

具体的には、お金を目的にしている人は
なかなか稼げるようにならない傾向にあると思います。

 

今、LUREAを実践しているけど
思ったような成果が出ていないという人は、
ノウハウを追求するのではなく、
考え方を変えてみることをおすすめします。

 

どんな風に考え方を変えたらいいのかというと、
自分が発信する情報に責任を持ち、読者に対して
読者が求めているであろう情報を届ける意識を強化してみてください。

自分が稼ぎたいからブログを作るのではなく、
読者に情報を提供するためにブログ作ってみてください。

そうすると、反応が変わってきます。

 

僕も、自分が発信している情報には魂を込めています。
このブログもそうです。

本気で読者にLUREAという教材を手にとって、
アフィリエイトで自由な生活を手に入れて欲しいから
僕が学んだことや気づいたことを出し惜しみせずに発信しています。

でも、LUREAという優れたノウハウだけでは
稼げる人と稼げない人が出ることも理解しています。

だから、僕はこのブログでマインド的な話を多くしているのです。

 

LUREAにも、マインドストラテジーという
マニュアルが付属しています。

これを何度も読み返すのも大切です。

 

思考が変われば行動が変わります。
行動が変われば結果が変わります。

 

よく、『ノンバトでは稼げなかったので、
今度はLUREAを実践してみようと思います。』

といったメールもいただくのですが、
ノウハウを変えるだけでは結果は変わらないかもしれません。

ノウハウを追求するだけでは思考は変わらないからです。
ノンバトもしっかりと実践すれば稼げる教材です。

LUREAと比較すれば、内容的には
LUREAの方が確かに濃い内容ではありますが、
ノンバトで稼げなかった人がLUREAを実践すれば
稼げるようになるのかといえば、そうではないのかもしれません。

 

変えるべきは、ノウハウでなく思考法です。
これは間違い無いと思います。

ただ、ダラダラとブログを量産するのではなく
なんの為にブログを作っているかを考えましょう。

もちろん、「情報提供するため」です。

 

まずは、『マインドセット』をしてみましょう。

アフィリエイトを始めたきっかけは
「ただお金が欲しいから」でも構いません。

ですが、お金をゴールにするのではなく、
お金を稼いでからどうしたいか?

稼いだお金で誰の役に立ちたいか?

こういったところを、深く考えてみるといいかもしれません。

そのための自己投資はいくら使っても僕はいいと思います。
自己投資をすれば稼げるようになると言われますが、
正確には、自己投資は自分を高めていくために行うものです。

 

教材を批判している人も多いこの業界ですが、
自分が稼げないことを教材のせいにしている時点で
『稼げない思考』だということに気づくべきです。

『稼げる思考』を持っている人は
教材を批判なんてしたりしません。

その教材が稼げようが稼げまいが
すべてが自己投資と考えています。

 

そして、自己投資した分、自分を高めているのです。

僕も、これからも、教材や書籍などをじゃんじゃん購入して
自己投資していくと思います。

その結果、
思考が変わり、行動が変わり、結果が変わるのだと思います。

 

ちゃんちゃん。

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

2 Responses to “思考が変われば行動が変わる、そして結果が変わるのだ!”

  1. こんにちは、豊与と申します。

    アフィリエイト初心者です。
    スピリチュアルな活動をしていますが、まさしく人から学ぶことや本から学ぶことを欲っするだけでは、本当に欲しいものを得られるわけではないですね。

    自分で体験し行動し感じて行くことが大切ですよね。

    自分を変えたいのであれば、自分の意志で変えていくしかないと思っています。

    応援ポチっと押させていただきました(#^^#)

    • 豊与さん、コメントありがとうございます!

      行動は考え方に支配されていることを学びました。
      考え方を変えれば今までできなかったこともできるようになると。
      そして、結果が変わる。

      ありがとうございます!

コメントを残す