ルレアプラスに特典を追加!LUREAの稼ぎを加速するスペシャル特典だぜ!

先日、LUREAがLUREA plus(ルレアプラス)と名を変え
新たにパワーアップするという話をしました。

このバージョンアップに合わせて僕からの購入特典も追加します。

あ、どうも。只今、ぎっくり腰でリハビリ中のA-Keyです。

この前、お風呂上がりに腰を曲げた瞬間「グキっ」とやっちゃいました。

これはやばいと病院に行き、レントゲンを撮りました。
この時、肩こりも酷かったので首のレントゲンも撮ってもらいました。

すると、医師から衝撃の言葉を告げられたのです。

「腰はぎっくり腰だね。でも、もっと酷いのは首です。
これは、頸椎症を起こしてますね。」と

最悪です。ほっとくとなんかやばいみたいです。
今はリハビリに通う毎日です。齢三十にしておじいちゃんの仲間入りです。

原因はパソコンのようです。
前屈みで何時間も同じ体勢でいることで骨が歪んだみたいです。

職業病とも言えますが、あなたも気をつけてください。

 

さておき。

LUREA plus(ルレアプラス)の販売開始が3月23日に決まりました。
それに伴い、僕の独自特典を配布しようと思います。

今回追加する特典は結構自信作です。

その内容をお伝えしておきますね。^^

 

追記:最新特典情報ルレアプラスの特典追加

追加オリジナル特典その一

まず、一番の目玉特典は、あるスーパーアフィリエイターさんとの
一時間に及ぶ音声対談です。

onsei01

僕自身、音声を収録した特典がはじめてですが、
結構いい内容の音声が撮れたのではないかと思います。

やっぱり、初心者さんが一番欲しい情報は、
実際に稼いでいるアフィリエイターの生の声だと思います。

稼いでいる人の脳みそは稼いでない人の脳みそと
基本的な考え方が違ったりします。

それを音声として聴くだけでもマインドセットできるのではないかと思います。

追加オリジナル特典その二

さらに、僕がLUREAで稼げるようになったスキルをまとめた
オリジナルレポートも配布します。

題して、「スーパーアフィリエイターのキーワード思考術」
もうね。言っちゃいます。自分のことをスーパーアフィリエイターって(笑)

keyword

これはですね。僕が使っているキーワード思考術をすべてまとめたレポートです。
かなり濃く、有益なレポートができたと思っています。

追加オリジナル特典その三

さらにもう一個!オリジナルレポートを配布します。

題して、

「本質を理解して初心者でもアフィリエイトで稼ぐEssence Affiliate」です。

ese

このレポートはテクニックというよりも、
マインドセットに役立つレポートだと思います。

アフィリエイトの本質や検索エンジンの本質、
はたまた情報商材の本質をまとめたものです。

3月23日からこれらの特典が受け取れます

LUREA Plus(ルレアプラス)のバージョンアップに合わせて
これらの追加特典を配布します。

これらの僕の特典をLUREA plus(ルレアプラス)のノウハウと融合させれば
あなたのアフィリエイト活動の力になると思っています。

ぜひ有効活用していただければと思います。

 

ちゃんちゃん。

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

コメントを残す