サポート体制も万全!LUREA plus(ルレアプラス)で目指せ本業越え!

アフィリエイトで独立を目指すなら決断をしなければなりません。
何を決断しなければならないかというと、

「まず、お金持ちになると決断する」ことが大切です。

あ、どうも。年収2000万を目指しているA-Keyです。

人生を楽しむためには、絶対的にお金が必要です。
それ以前に、お金があれば悩み事の9割は解消できるわけです。

「お金なんてなくても幸せだ!」
という人はそもそも僕のブログにたどり着かないですから
きっとあなたもお金持ちになりたいと考えているはずです。

例えば、生涯賃金が2億円なら、
一日でも早く2億円を稼いでしまえば
残りの人生をより楽しむことができるわけです。

だから、若い内に自分の力で稼げる
スキルを身につけておくのはとても有意義です。

そして、「お金持ちになることを決断する」わけです。

 

ここで、自分には無理だ。とか、できるわけない。と
メンタルブロックが掛かっている人は一生生活は変わりません。

 

メンタルブロックをぶち破って「勝ちグセ脳」に切り替えましょう。
お金は人生を楽しむために絶対的に必要なものなのです。

LUREA plus(ルレアプラス)の追加マニュアルの話

3月23日にLUREAがLUREA plus(ルレアプラス)にリニューアルされます。

その中に追加マニュアルに、
「ミドルレンジ関連キーワード戦略」があります。

ミドルレンジ戦略は非常に効果的な戦略です。
どうゆう戦略かというと、

1商品に対して一つのブログ(サイト)を作りこむ戦略です。

僕もミドルレンジサイトをいくつか持っていますが、
一番稼いでるサイトは20万くらい稼いでくれています。

このようなサイトを何個か持っているだけでも
かなり余裕のある生活ができるようになります。

これを目指していきましょう!

 

ただ、ミドルレンジで「商標名+○○○」でサイトを作ると、
その商品の知名度が上がったり需用が増えてくると
必然的にライバルが増えてしまい、稼ぎにくくなってしまいます。

そこで、今回LUREA plus(ルレアプラス)に追加される
「ミドルレンジ関連キーワード戦略」なわけです。

僕は、販売者の3Mからすでに追加マニュアルを
受け取っていまして、中身を確認させてもらいましたが、
相当良い内容のマニュアルが追加されています。

このマニュアルの肝となる部分はコレです。

「売れている人気商品を違う切り口で狙っていく」

通常、ミドルレンジは「商品名+クチコミ」などのキーワードで
上位表示を狙い、アクセスを集め、読者を教育して販売する戦略です。

これは、初心者には狙いやすいキーワードですが、
人気商品でやりやすいキーワードはライバルもいきなり増えたりします。

なので、一時的に上位表示できたとしても
ライバルが後から追撃してくる可能性も高いわけです。

そこで、商品名でダイレクトに攻めるのではなく、
切り口を変えたキーワードで狙っていくのが有効です。

これをすると何が起こるかというと、
「キーワードによっては、まったくライバルがいない
ブルーオーシャンで独占して稼ぎ続けられる」
という状態を得ることが可能です。

パチンコで言えば「確変」ですか?(笑)

 

こうゆう関連キーワードでサイト構築ができるようになると、
商品名という単純なアクセスではなく、新規の未開拓客をゲットできます。

このスキルが身につけば、アフィリエイトに限らず、
様々なビジネスで有効活用することができます。

意味わかりますかね?

 

単純に「商品名+クチコミ」で集客すると
その商品名を知っている人しか集客できません。

でも、関連キーワードで集客すると、
その商品を知らない人にもアプローチできるわけです。

そうゆう人を、自分のブログで教育していけば
かなり幅広い客層に商品を提供できるということです。

こういった戦略をかなりわかりやすく解説しているのが、
今回追加されたマニュアルの一つなわけです。

ぜひ、このノウハウはゲットしておいてほしいですよね。

 

なんだか文字だけでも見ると大変そうだなーと
思われるかもしれませんが、そんなこともありません。

 

ミドルレンジ自体が複雑なノウハウではないので、
その応用もやり方さえわかってしまえば意外と簡単です。

実際、関連キーワード戦略でやることはこんな感じです。

商品選定

リサーチしながら関連キーワードをピックアップ

サイト作成

SEO対策

ほれ。簡単。(笑)

特に大切なのが「リサーチをしながら」ってとこです。
キーワードはリサーチ力がすべてですからね。

と、まあ、こんな感じで初心者にもわかりやすく
解説されているのが今回の追加マニュアルです。

ページ数にすると90ページくらいのマニュアルです。

また、ミドルレンジ構築の際に気になる
Q&Aも書かれています。

 ミドル関連キーワードサイトで使用するのはブログ、サイト?

 使用するドメインは新規、オールドドメイン?

 最初に投稿する記事数はどれぐらいですか?

 ミドル関連キーワードサイトはどれぐらいの記事数が必要ですか?

などなど。
初心者が気になる疑問にもしっかりと回答してくれます。

更に、LUREA plus(ルレアプラス)自体には
サポートはありませんが、僕からの購入者さんには、
僕がサポートを付けているので迷うことはありません。

わからないことや、モチベーションアップに
僕を使えばいいわけですよ。

このサポートってマジで大事です。

なんか、たまにこうゆうことを聞きます。

「私はLUREAをすでに持っているんですがサポートしてくれませんか?」

ここで僕はこう聞き返します。

「あなたの購入者さんにサポートしてもらってはどうですか?」

するとこう返ってきます。

「私が購入した人もサポート特典を付けているのですが、連絡が一切取れないのです。」

アフィリエイターの中には、
サポート特典を付けているにも関わらず
一切サポートをしないという離れ技を繰り出す人がいるようです。(笑)

情報商材を購入するときに、
一番魅力的な特典がサポート特典です。

それを逆手に取っている悪童がいるわけですね。
まいったね。こりゃ。

 

こうゆうアフィリエイターもいるので気をつけましょうね。

もちろん、僕はサポートはしっかりさせてもらいます。
何かアレばスカイプでもメールでも問い合わせ頂ければちゃんと返信します。

さらに、僕は決して甘やかさないです。(笑)

やるべきことをやってない人には
結構厳しいことを言ったりしてます。

でも、それを乗り越えた人ってやっぱり収益も伸びています。

LUREA plus(ルレアプラス)は僕が現在進行形で
実践している教材ですので、同じ目線で話ができます。

これをぜひ有効活用して頂ければと思います。

僕からの購入者さんには豪華特典付けてます!詳細はこちら
LUREA プラスの期間限定特典+αで最短で結果を出すべし!

 

では。

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

コメントを残す