LUREA plus(ルレアプラス)を実践する前にマインドセットをしようぜ!

アフィリエイトで稼ぐためにはノウハウがすべてだ!
と勘違いしている人はこの記事をしっかりと読んでください。

アフィリエイトに限らず、
ビジネスで成功するためには「マインドセット」が重要です。

あ、どうも。マインドバカのA-Keyです。

アフィリエイトを含め、
ビジネスをするなら結果を出さないといけません。
そして、絶対に稼がなければいけません。

稼げないビジネスは「悪」です。

なぜなら、自分だけでなく家族までも不幸にしてしまうからです。

日本人はお金に対してネガティブなイメージを持っています。
まずは、このイメージを覆しましょう。

「お金がすべてじゃない」
「お金がなくても幸せになれる」
「金儲けしてる奴にはろくな奴がいない」
「お金は人を不幸にするものだ」

なんて言っている人を僕は否定します。

というのも、
お金にコンプレックスを持っている人ほど
上に挙げたようなことを言っているからです。

こんな事を言ってる僕を否定する人もいると思います。

「あいつはカネカネうるせーよ。(-“-)」と
別にそう言われることは構いません。

でも、
「お金がすべてじゃなくても、お金はすべてに必要です。」

だったら家族の為にも必死で稼ぐべきだと僕は思います。
(ちなみに僕は独身ですけどね。へ?何か?)

アフィリエイトはノウハウよりもマインドセットが先です

さて、先日からLUREA plusルレアプラス)の
バージョンアップについてのお話が続いておりますが、
理由は一つです。

「LUREA plus(ルレアプラス)が一番稼ぎやすいノウハウ」
だからです。

ですが、
稼ぎやすいノウハウを持っているだけでは稼げません。

では、何が必要なのかというと、「マインドセット」です。

具体的には、
「マインドセット」の上に「ノウハウ」を乗せるイメージです。

set

では、マインドセットとは何かというと、
簡単に言うと「考え方」です。

人の行動は考え方に支配されている。
わけです。

なので、LUREA plus(ルレアプラス)という
優れたノウハウを持っていても考え方がしっかりとしていないと
行動に移すことができなくて挫折してしまうわけです。

「マインドセット」が土台にないと
「ノウハウ」が活かせないと言ってもいいと思います。

なので、これからアフィリエイトを実践する人は
先に「目標設定」をしっかりとしましょう。

これはLUREAのマインドストラテジーでも書かれていますね。
僕もLUREAを実践する際にこれは行いました。

詳しくはこちらで書いています。
LUREAで挫折する人はマインドが弱いんだ!目標設定は大事なこと

これを実践している人としてない人でも差が生まれます。

目標設定をすることで、その目標に向かうという
マインドセットがされるからです。

人は、紙に目標を書き出すだけでも
意識がそっちに自然と向かうようになっているそうです。

なので、書き出しの作業は非常に重要なんですね。
面倒だからと飛ばしている人は今すぐにでも書き出してみてください。

結果が絶対に変わりますから。

先程も言いましたが、

人の行動は考え方に支配されています。

そして、行動が変われば未来が変わるわけです。

考え方が行動を決めるのです。

つまり、「結果は考え方次第でコントロールできる」のです。

更に言えば、「結果はあなた自身で選ぶことができる」わけです。
この意味がわかりますでしょうか?めっちゃ重要ですよ。

しっかりと目標を立てて、その目標を達成すると決めるわけです。

そうすると、
「目標を達成するように考え方が変わるので夢が叶う」

この流れを作り出すことができます。
これが出来れば後はLUREA plus(ルレアプラス)の
ノウハウをひたすら実践することができるようになります。

 

わかりやすい例を出すと、
中学生時代を思い出してください。

中学生は誰もが同じ教科書、同じ先生に授業を習います。

ですが、成績には必ず優劣が付きますよね?

この違いはなにかって言えば
「マインドセット」ができているかいないかです。

クラスで一番成績の良い人は
何かしらの目標を立ててそこに向かっているんです。

「クラスで一番いい成績を取る」
「将来医者になるためにいい大学に入る」
「県で一番の進学校に進学する」

などなど。こんな目標設定をしているわけです。
でも、成績が良くない人たちは目標がないから勉強もしないのです。

これが結果に差を生んでいるのはわかりますよね?

アフィリエイトも同じです。

 

いくら教材が良くても、目標がなければそれを達成できません。

 

ここで、こう思う人もいるかもしれません。
「おいらの目標はアフィリエイトでお金持ちなることだ!」と

確かに、お金持ちになるという目標もいいと思います。
でも、もっと具体的な目標を立てたほうが良いです。

例えば、
「今月はブログを50個立ち上げる」とか、
そうゆう具体的で叶えやすい目標を一つずつクリアにしていきましょう。

お金持ちになるための目標設定ですね。

結果の差は何が原因なのかを考える

結果には必ず原因があります。
それを書き出すとこんな感じだと思います。

■継続をしない

■具体的な行動をしない

■言い訳を探している

■95:5

一個一個深堀りしていきましょう。

継続をしない

「継続は力なり」という言葉がある通り、
継続すれば何かしらの結果が付いてくることは多くの人が知っています。

でも、やらないわけです。
継続できないのはなぜか?

目標設定が明確でないからです。

具体的な行動をしない

これは、例えばLUREAを読んだだけで実践をしない人ですね。
知っているつもりで終わっているんです。

やり方は知っていても実践しなければ結果は出ません。
兎にも角にも手を動かしましょう。

教材を読んだだけとか、計画をたてただけとか、
もっともらしいことを言うだけで具体的な行動をしない人はダメですよね。

言い訳を探している

これも代表的な結果が出ない原因です。

人間の3大言い訳は、

「時間がない。」「お金がない。」「自信がない。」

です。

これをいう人はビジネスで成功できないとも言われています。

そもそも、「時間がない」とか「忙しい」っていう人ほど
タスク管理ができていないだけで、意外とヒマな人多いですからね。

「お金がない」というのは、
実際どうしようもないことかもしれませんが
逆に「お金があったらホントにやるの?」って聞きたくなります。

「自信がない」については、最初は誰も自信なんてないです。
自信は後から付いてくるものですのでやらない理由にはならないですよね。

95:5

この数字を見たことある方もいると思います。

これは、例えば100人がセミナーを受けたとしても
実際に行動に移す人は5人しかいないという数字です。

アフィリエイトも全体の9割が稼げていないとか言われていますが、
実際はちゃんと行動している人が1割しかいないのだと思います。

ちゃんと行動に移せる人は結果を残せて、
残りの人は「いい話だったなー」で終わるわけです。

LUREAを読んで「凄いノウハウだなー」
で終わってたら稼げるわけないんです。

逆に行動に移せる5人は、マインドセットの土台ができている人です。
この5人に入らなければなりません。

つまりノウハウが原因ではないってこと

ここまで読んでもらえばわかると思いますが、
結果の原因にノウハウは関係ありません。

考え方、つまりマインドセットがどれだけできているかが問題なわけです。

よく、稼げてない人からこうゆうメールを頂きます。

「LUREAを実践したけど稼げませんでした。」
っていうのですが、そうじゃないことを理解しましょう。

LUREAを実践したけど稼げないんじゃなくて、
あなたのマインドセットが土台にないから稼げないのです。

ノウハウは一緒なんですから当然ですよね?
だってLUREAで稼いでいる人は他にたくさんいるわけですから。

ここまで読んでまだそれが理解できない人は
アルバイトの方が向いている人かもしれません。

誰かに指示をもらわないと行動できない人です。

故に、自分の脳みそを使って稼ぐことは難しいかもしれませんね。

でも、僕のブログを見てくれている人で
そんな人はいないと僕は信じています。

だから、今回のLUREAのバージョンアップをいい機会として
もう一度頑張ってみてください。

追加マニュアルはすべて読みましたが、
間違いない内容となっています。

まずは、マインドストラテジー編を実践してみましょう!
そこから明確な目標が生まれます。

そして、その目標を達成するために頑張っていきましょう!

PS:
僕からの購入者さんには豪華特典付けてます!詳細はこちら
LUREA プラスの期間限定特典+αで最短で結果を出すべし!

 

長っ!!!

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

コメントを残す