LUREA plusの期間限定特典+αで最短で結果を出すべし!

LUREA plus(ルレアプラス)は、
3月23日から3月31日までに受け取れる
期間限定特典が配布されます。

すでに購入している方も
この期間内であれば特典の受け取りが可能です。

あ、どうも。気管が弱めなA-Keyです。(ΦωΦ)←コレ久々

LUREA plus(ルレアプラス)のバージョンアップに伴い
収益アップを加速させるスペシャル特典とはなんぞや!?

ということで、発表されているものをお教えしたいと思います。

LUREA plus(ルレアプラス)期間限定特典その①

狙ったキーワードで上位表示を目指すLUREA流SEO対策
それぞれがアフィリエイトで月収200万以上稼いでいる3Mの3人が、上位表示させるためのSEO対策について語っている音声ファイルです。成功法に加え、別角度からの見方も暴露していますのでアクセスアップに悩んでいる方なら喉から手が出るほど欲しい音声だと思います。

onsei

LUREA plus(ルレアプラス)期間限定特典その②

アクセストレードスペシャル特別単価案件
LUREAプラスを購入している方限定で、今売れている旬な案件10件を特別単価でアフィリエイトすることができる権利です。(アクセストレードとはASPです。)また、アクセストレードの担当者が付きますので、仲良くなれば結構美味しい情報もゲット出来ると思います。

akuse

LUREA plus(ルレアプラス)期間限定特典その③

3MWordPressテンプレートリファイン「Morion」
LUREAは通常WordPressテンプレートリファインSNOW2が付属していますが、今回のバージョンアップ特典には、リファインSNOW2の他にリファインMorionが付いてきます。

mori

どんなテンプレートかは実際に見てみてください。

リファインMorionで作ったサイトがコレ!

LUREA plus(ルレアプラス)期間限定特典その④

スタイリッシュデザインヘッダーバナー40個
僕はこのブログでも何度も言っていますが、LUREAプラスのいいところはデザインのプロフェッショナルがいてそこからデザインを学べることです。更に、期間限定特典でヘッダーバナーを40個ももらえます。無料ブログにもWordPressにも使えるのでかなり重宝しそうです。

hed

LUREA plus(ルレアプラス)期間限定特典その⑤

不安を乗り越えて劇的な成果を出すための音声
これは、MOTOさんとアフィリエイトで劇的な成果を出している女性アフィリエイター3人が語っている音声です。それぞれが、月収40万、月収100万、月収120万と稼ぎまくっている方たちとの音声ですので、聴く価値はかなり高いです。

moto

LUREA plus(ルレアプラス)期間限定特典その⑥

LUREAを実践して月に100万円稼ぐAIさんの成功秘訣
こちらも音声特典です。マメボーさんとLUREA実践1年半で月収100万超えのアフィリエイターAIさん体験談です。

hiketu

LUREA plus(ルレアプラス)期間限定特典その⑦

ブラック企業から自由を求めてLUREAで好転!
そして、期間限定特典の7個目は未来派野郎HiroさんとA-Keyさんというアフィリエイターの音声対談です。あ、これ僕ですね(笑)いやっほーい!!

実は、僕がLUREAを実践するときに決めていた目標の一つに、
「LUREAの販売者の目にとまる実践者になる!」というのがありました。今回、未来派さんからこの音声特典のお話をいただけた時は、マジでハシャギました。^^ぜひ聴いてくださいね。緊張でかなりドもってますけどね(笑)

aky

いかがでしょうか?期間限定でLUREA plus(ルレアプラス)には
上記7個のスペシャル特典が配布されます。

これは、3/23の21時~3/31の23時59分の間だけの限定特典です。
この機会を逃すと二度と手に入らないので要チェキ!です。

特に、アクセストレードの特別単価の特典はヤバイっすね!
特単もらえることはアフィリエイターにとってかなり有利です。

僕もアクセストレードではありませんが、
あるASPから特別単価もらってます。

通常3000円の案件に僕は特別単価で9000円もらっています。
これだけでも3倍収益が変わるわけです。特単の素晴らしさが伝わりますでしょうか?

報酬単価が3倍違っても労力は一緒なわけです。
これはホントにいい特典だと思います。

 

更に!

僕からの購入者さんにも僕からの限定特典をお付けします!

LUREA plus(ルレアプラス)期間限定独自特典その①

フミヤ×A-Keyのチャットワークサポート180日!
これが目玉です。今回のLUREA plus(ルレアプラス)のバージョンアップで購入者さんが一番欲しい特典はなんだろうと考えまくりました。その結果、やはり充実したサポートではないかという答えにたどり着きました。そこで、交流のあるスーパーアフィリエイターのフミヤさんに相談したところ、このチャットワークサポートを実現することができることになりました。

 

chat

sapot

LUREAには、サポートフォーラムが付いていますが、それとは別に僕とフミヤさんでチャットワークグループを作成し、そこでリアルタイムに近いサポート体制を準備しました。おそらくLUREAのサポートフォーラムよりもレスポンスが早いサポートが出来ると思います。また、2人の現役アフィリエイターによるサポートですのでかなり有益な情報交換が出来ると思います。

LUREA plus(ルレアプラス)期間限定独自特典その②

初心者が稼ぐまでの道のりを初心者目線で解説
これも目玉です。僕と同様にLUREAで100万以上の収益を上げているスーパーアフィリエイターのフミヤさんとの音声特典です。フミヤさんの方からお声をかけて頂いて実現した対談なのですが、結構いい内容の音声が撮れたと思っています。

onsei

フミヤさんのブログはこちら
1から始めるサイト作り!そしてアフィリエイト!!

LUREA plus(ルレアプラス)期間限定独自特典その③

スーパーアフィリエイターのキーワード思考術
こちらの特典は僕のオリジナルレポートです。アフィリエイトの収益の8割を決定づけるキーワード選定についてまとめ上げました。キーワードの考え方がわからない方にぜひ読んでいただきたいと思います。

keyword

LUREA plus(ルレアプラス)期間限定独自特典その④

Essence Affiliate
これもオリジナルレポートです。結構前に書いたレポートですが、かなり読んでいただいた方には好評をいただきました。アフィリエイトやSEOの本質的な部分を僕の目線でまとめたのでぜひ読んでみてください。

ese

他にも、通常特典をいくつか付けていますので、
LUREAの稼ぎを加速するためにも僕の特典を利用してくださいね!

あ、ちなみに、これらの特典は3月23日まで待たなくても
手に入れることができます。

今購入しても23日の時点で特典配布されますので、
早めに取り掛かりたいという方はフライングゲットしちゃってください。

LUREAプラスの方の特典も同様です。

 

では。

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

2 Responses to “LUREA plusの期間限定特典+αで最短で結果を出すべし!”

  1. A-Keyさん

    はじめまして、アラタと言います^^

    LUREA plusいよいよですね♪

    期間限定特典も正直すごすぎてびっくりですし、
    しかもその特典の中にA-Keyさんの音声も入ってますしね!!
    すごいです!

    楽しみすぎです♪

    ・・・というか、A-Keyさんの実績半端ないっすね^^
    サイトも本当綺麗ですごい見やすいです。

    私は最初にKAETENテンプレートで作っていて、
    そのまま、だーっと来てしまったので、
    変えるタイミングを失っていたのですが、
    A-Keyさんの見やすいサイトを見てると、
    私もそろそろ変えようかなぁ・・・なんて思いました^^

    今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

  2. アラタさん
    コメントありがとうございます^^
    LUREAプラスは本当にいい内容だと思います。

    これからアフィリエイトを始める方にも
    すごく薦めやすいですね!

    最近は見やすいサイトが有利になってきていますね^^テンプレ一つで印象が変わるので思い切って変えてみるのもアリかと思います。

    お互い頑張っていきましょう!

コメントを残す