ルレアプラスにチャットワークサポート特典を追加しちゃいまんた!

ルレアプラスに何かいい特典つけれないかなー?と
ここ数日考え込んでいました。

情報商材の特典で一番有効なのは、
その商材のデメリットを埋めれる特典だと思います。

あ、どうも。肩こりで吐き気が止まらないA-Keyです。(ΦωΦ)

ルレアプラスに付ける特典って結構悩むんですよね。

というのも、デメリットを埋める特典と言っても、
すでにルレアプラスが出来上がった内容ですので
デメリットとなるものがほとんどないからです。

でも、せっかく僕から購入してもらうのなら、
購入者さんが満足してくれるような特典を付けたいじゃないですか。

ということで、めちゃくちゃ考えたんですよ。

んで、行き着いた答えがやっぱり、
「ルレアプラスでとにかく稼いで欲しい!」ってことなんです。

んで、じゃあどうゆう特典をつければ
ルレアプラス実践に役立つかと考えたわけです。

んで、やっぱり充実したサポート体制ではないかと思ったんです。

僕はすでに特典でメール&スカイプサポートを付けているんですが、
このサポートって結構単発の悩みしか解決できないと思うんです。

これが少し気に入らないなーと前から思っていました。
そこで、もっと気軽に購入者さんと交流できる場所を作れないかと思ったんです。

んで、辿り着いたのが「チャットワークグループ」です。

最近、LINEとかでもグループ作る人多いじゃないですか?
これをルレアプラスの特典にしちゃえるんじゃないかとひらめいたわけです。

ルレアプラスを購入してくれた人だけが入れる
グループチャットを作成してそこで購入者さんと交流できれば
モチベーションも保てるし、メールよりもやりとりが簡単でスムーズだ!と。

でも、僕一人で購入者さんすべてをサポートするとなると
結構付きっきりになっちゃうので、一筋の不安もあったんです。

そこで、最近交流のあるフミヤさんという
アフィリエイターさんにこの話を持ちかけてみたんです。

akey「フミヤさん、ちょっとアイデアひらめいたんですけど
もし良かったら一緒にやりませんか?」

 

 

 

B8フミヤさん「え?どうゆうことですか?」

 

 

 

akey「今度のルレアプラスの特典に、チャットワークグループを作成して、購入者さんのサポート+情報交換の場を作ったら喜ばれるんじゃないかと思ったんです。」

「で、僕一人よりも、ルレアで稼ぎまくってるフミヤさんと合同でやったら面白いんじゃないかなーとか思ったりなんかしてー・・・どうでしょう?」

B8

フミヤ「おお!それいいですね!ぜひやりましょう!」

 

 

 

こんな感じで二つ返事で了承いただけました。^^
凄いでしょ^^

というわけで。

実現しちゃいました!

chat

sapot

この特典はマジでいいと思います^^

チャットワークはかなり便利なツールですので、
この場を使って購入者さん同士も情報交換できますし。

成果報告、モチベーションアップの場所としても使えると思います。

チャットワークならメールよりも返信が早くできますし、
ストレスなくサポートが出来ると思うんですよね。

また、ルレアプラスで月収100万以上を
コンスタントに稼いでいるスーパーアフィリエイターの
フミヤさんのバックアップも付いているので鬼に金棒なわけですよ。

いやー我ながらいい特典を思いついたもんだと
自分を褒めてやりたいです。(笑)

 

ちゃなことで、
僕からのルレアプラスの期間限定特典の全貌はこちらをご覧ください。

 LUREA プラスの期間限定特典+αで最短で結果を出すべし!

 

では!

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

コメントを残す