LUREA plus(ルレアプラス)のレビュー!バージョンアップで驚きの再現性!

いよいよ3月23日にLUREA plus(ルレアプラス)の
レターページが更新されます。

というわけで、僕もレビューページを更新しますよ!

あ、どうも。LUREA plus(ルレアプラス)実践者のA-Keyです。

LUREA plus(ルレアプラス)の期間限定特典は
過去にLUREAを購入した人でも受け取れるという
ありがたい措置がなされています。

そして、LUREAの購入者ページからもう受け取ることができます。

まだ、受け取っていない方は
LUREAの購入者専用サイトにログインしてみましょう。

tokuten

この特典の内容はこちらで確認あれ!
LUREA プラスの特典

ちなみに、僕からの特典も過去に購入された方は
ボーナスボックスから受け取れるようにしていますので、
まだ受け取ってない方はボーナスボックスからお受取りください。

ただ、前回の記事でもお伝えしましたが、
LUREAプラスチャットワークサポート特典だけは、
今回のバージョンアップ版を購入された方のみ受け取れます。

お間違えないようよろしくお願いします。

では、今回はLUREA plus(ルレアプラス)に新たに追加された
期待満点のマニュアルである「ブラッドライティング戦略」について
レビューしていきたいと思います。

ルレアプラスのブラッドライティング戦略の内容とは?

まず、このマニュアルが追加されたことで
LUREA plus(ルレアプラス)は無敵だと僕は思っています。

それに加えて、今回のライティングマニュアルは
非常に読みやすく、理解しやすい内容になっています。

読み手が読みやすいマニュアル=ノウハウが詰まっている
わけですから、このブラッドライティングマニュアルを
読み進めていくだけでもノウハウが学べるというわけです。

「コピーライティングとアフィリエイトの文章は別物」

これが、僕がこのマニュアルを読んで共感できた部分です。
ライティングと聞くと初心者の方にはハードルが高いと感じるかもしれませんが
別に文章が上手くなくてもいいわけです。

ということを教えてもらえます。

もちろん、ある程度の文章力は必要ですが、
それは文法を正しく書くとか、正しい言葉で伝えるってことではなくて、

こちらの言いたいことが文章で相手に伝わればOK。という
文章を上手く書くのではなく、うまい伝え方がこのマニュアルで学べます。

文章が書けない人の不安を取っ払う4つの「○○」が学べる

ライティングにおいて一番大切なのがこの「○○」の部分だと思います。
ここで書いちゃうとネタバレなんで出せませんが、めっちゃ重要です。

僕自身も、このマニュアルを読む前からこれは意識していたので、
やっぱり、自分がやっていたことは正しかったんだ!と認識しました。

「何を書けばいいかわからない!」
「そもそも文章を書くのが苦手!」

という方でも、この「○○」の部分を意識するだけでも
結構スラスラ記事が書けると思います。

僕も実際そうでしたし、今では一番大事にしている部分です。
更に、ここを意識すると「キーワード選定」にも役立つようになります。

ライティングとキーワード選定は密接ですので、
ブラッドライティング戦略は必須科目であることはわかると思います。

読まれるために必要なテクニックが学べる


1.売れるサイトで必要なもの

2.誰に向けて書くのかを明確にする

3.タイトルが全ての入り口になる

4.理解しやすい文章を書く

5.スタートラインで決まる!結論は先に示す

6.誰もが共感するストーリー戦略

7.ストーリーの構成の仕方

これらのテクニックがズラズラーーっと書かれています。

どれもが、確信的な内容ですので
このブラッドライティング戦略に書いてあることを
素直に実践していくだけでも文章力がつくと思います。

お客を動かすための4つの壁をぶち破れ!

結構、一生懸命書いた記事でも
その記事をしっかりと読む読者は少ないです。

大体が流し読みなわけです。

読まない読者にどうやって読んでもらうか?
ということがここで学べます。

また、自分がしっかりとリサーチをかけて
魂を込めて書いた文章でも「読者は信じない」わけです。

では、どうやったら信じてもらえるか?ということも学べます。

この他にも「伝わらない」「買わない」の壁のぶち破り方も
このブラッドライティング戦略で紹介されています。

このマニュアルのページ数だけでも100ページくらいあります。
何度も読み返して自分の腹に落とすことで自然と文章力がつくと思います。

アフィリエイターの仕事は、
文章を伝えたい人のところへ的確に届けることだと思います。

この核心的な部分を自分のものにできるので
かなり有益な情報をここで手に入れることができます。

 

参考にしてください。

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

コメントを残す