ルレアプラスは日本一の物販アフィリエイト教材だと思う今日このごろ

さあ、いよいよ今夜21時に
ルレアプラスのレターページが公開となります。
僕のところにも問い合わせのメールをたくさん頂いております。

特に、チャットワークサポート180日特典に
魅力を感じていただいてる方が多いように思います。

あ、どうも。肩にホッカイロを当ててるA-Keyです。

ということで、チャットワークサポートについて
もう少し深堀りしていこうかと思います。

今回のルレアプラスバージョンアップには
僕も含め、多くのアフィリエイターさんが注目しています。

なにせ、累計1万本以上売れてる教材が
パワーアップするわけですからやっぱり気になりますよね。

plus2

そして、このバージョンアップに併せて、
また爆発的に実践者が増えると予想ができるわけです。

でも、アフィリエイトはノウハウさえ持っていれば
誰でも簡単に稼げるわけではありません。

誰でも稼げればもっと世の中は豊かになっているでしょうね。
もう、こんなことはいい加減理解していると思います。

世の中そんなに甘くないです。

誰でも簡単にお手軽に片手間で稼げるノウハウ
なんて夢を見るのは終わりにしましょう。

でも、アフィリエイトは稼げます。
これは間違いありません。

では、どうすれば稼げるようになるのかというと、
しっかりと目標をマインドセットしてその上にノウハウを駆使します。

そして、困ったときにサポートをしてくれる
アフィリエイト仲間を見つけることが大切です。

いいですか?


1.マインドセットをする

2.ノウハウを蓄積する

3.信頼できるアフィリエイト仲間を増やす

この3点が揃っていれば僕は稼げると思っています。
この中でも難しいのがアフィリエイト仲間を増やすことだと思います。

僕はこうゆうブログを運営しているので、
割りとアフィリエイター同士の横のつながりを増やすことができます。

でも、普通にアフィリエイト作業をしてるだけでは
なかなかアフィリエイター同士の繋がりってできないですよね。

そこで、今回特典として追加した
チャットワークサポートが役立つと思います。

chat

sapot

 

他の特典はこちらで確認!
LUREAプラスの期間限定特典+α

こうゆうアフィリエイター同士の交流の場所があれば
色々な人と情報交換もできますし仲良くなれますよね。

ルレアプラスの実践者を身近に感じることができますし、
お互いが支えになることもあると思うんですよね^^

なので、この特典はホント使える特典だと思います。

どのくらいの方が参加してもらえるかわかりませんが、
かなり内容の濃いグループにできたらと考えています。

そして、参加してくれた人たちには、ぜひ稼いでほしいと思っています。

一緒にやってくれるフミヤさんは
ショートレンジが得意な方ですし、僕はロングレンジが得意です。

また、僕とフミヤさんでは稼ぎ方が違ったりします。
つまり、双方から違ったノウハウを学ぶこともできるのです。

これも大きいですよね。

 

もちろん、参加者さん同士の情報交換も大歓迎です。
そうすると実践しながら他の人のサポートもできるわけです。

そしたら、サポートした側も同時に成長できますよね。

なので、「Win-Win」の関係性も作れます。

アフィリエイトに限らずですが、
スキルアップする瞬間って人に教えてる時だと思うんです。

頭ではノウハウを理解していても
実際に人に教えることができないと本当の理解とはいえないと思うんです。

なので、このグループチャット内で、
自分を高めるためにも分からない人には
分かる人が積極的にサポートをして頂ければと思います。

もちろん、僕もフミヤさんもいます。

 

これで、わからないことはない状況を作れると思います。

あとは、マインドセットした目標に向かって
ひたすら作業をするだけでOKなわけです。

 

ここまで読んで気づいた方もいるかもしれませんが、
今回の特典で先ほどお伝えした稼げるようになる3点が満たされています。

あなたは「マインドセット」するだけです。

ノウハウはルレアプラスで十分です。
アフィリエイト仲間は僕がチャットワークを使い場所を提供します。

チャットワークなら濃い情報を交換できます。

その場所を有効活用できれば
挫折する確率も低く出来ると思います。

一応、チャットワークサポートの期間は180日としていますが、
ここで知り合えた方とはずーっと仲間でいられると思います。

サポート側とサポートされる側の関係ではなく、
一緒にアフィリエイトを頑張る仲間です。

そんな仲間がたくさん増えるだけでも楽しみです。

ぜひ、一緒に頑張っていきましょう!

 

では。

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

コメントを残す