有料級の学び舎!ルレアプラス購入者専用グループチャット特典がヤバメ!

あらゆる事柄において、
結果を出すために重要なことは「マインドセット」です。

アフィリエイトをやると決意した際には、
買う側から売る側へのパラダイム・シフトをしなければなりません。

あ、どうも。マインドセットセミナーを受講したA-Keyです。

僕は、数ヶ月前からマインドセットセミナーというのを受講しています。

これがかなり良くて、今自分が
ギュンギュン成長しているのを実感しています。

人間、いつまで経っても学びが大切です。
学生時代の流れ作業的な授業ではなく自分を高める学びです。

さて、先日からルレアプラスの話が続いていますが
今回も引き続きさせていただきますね。

今回のルレアプラスのパワーアップで
僕は、チャットワークサポートを特典で追加しました。

これが、かなり質の高いものになりそうな予感です。
というかすでにノウハウが飛び交っていて見ているだけでも面白いです。

ちょっと覗いてみてください。

manabi01manabi02manabi03manabi04manabi05

ちらっと見るだけでも活発的に
このチャットが動いているのがわかると思います。

で、サポートチャットのメリットがレスポンスの早さです。

これを見てください。

manabi06

リアルタイムな返信ができているのがわかると思います。

これが、通常のメールサポートだと、
メールの返信に一日待ったりと、一つの質問に対して
かなりの時間を要する場合がありますが、
今回追加したサポート特典ではそれを解消しました。

仮に、僕が返信できない状況にいたとしても
一緒にやってるフミヤさんが代わりに質問に答えてくれたり、
他のサポートチャット参加者も返信してくれるかもしれません。

ということは、リアルタイムサポートが可能なわけです。

 

どうですか?

僕もこのサポート特典がどんなものになるか楽しみだったですが、
こんなに良い学び舎ができるとは思っていませんでした。(笑)

正直、驚いております。(笑)

今回、この企画に参加してくださった方は
確実に「ルレアプラスを実践する」という
マインドセットができたわけです。

ただなんとなくルレアプラスを手にした方は
誰にも急かされるわけではないので、
なんとなく作業を後回しにしてしまったり、
他の情報に振り回されてしまって実践自体が
長続きしないこともあると思います。

それを解消するためにも
他の実践者との交流の場がかなり役立つと思います。

モチベーションを保つのが一番大変ですからね。

 

後は、このサポート特典を上手く利用すれば
通常よりも早いペースで収益を伸ばすことが出来ると思います。

ルレアプラスのノウハウは間違いないわけです。

でも、それは手を動かして実践しなければ
いつまで経っても報酬は伸びません。

そんなことはわかりきっているんだけど出来ない。
それは、つまり「マインドセット」ができていないからなんです。

それを解消するための場所として提供したのが
今回のサポート特典です。

これは僕一人では実現出来なかったと思います。
一人ではサポートに限界がありますし、
参加者の方をまとめることもできなかったと思います。

 

でも、フタを開いてみて思ったのですが、
やはり、自分の意志で参加してくださった方は
すでにマインドセットができている状態ですので、
そんなことを心配する必要もなかったと思います。

それぞれが、アフィリエイトで稼ぎたい!
そして、その先にある大きな目標に少しでも近づきたい!
と考えているわけです。

そのモチベーションを保つために、
今回集まってきているサポート特典の参加者全員で
お互いを支えあっていけるようなグループにしたいと思います。

あなたもグループチャットに参加しませんか?

ルレアプラスのバージョンアップをいい機会に
あなたもアフィリエイトで成功するために、僕とフミヤさんと
すでに参加してくださっている皆さんと一緒に頑張ってみませんか?

アフィリエイト仲間を作るということはホントに大事です。

僕も、アフィリエイトで出会った方との交流がなければ
ここまで大きな成果を出すことは難しかったと思っています。

アフィリエイトは一人でやってるとホント虚しくなってきます。
仲間と一緒に気持ちを盛り上げていくことはとても有意義です。

 

ただ、「ネガティブな方」「やる気がない方」の参加は求めておりません。
「素直」「前向き」「学びが好き」な人の参加を歓迎しております。

あなたの参加をお待ちしていますね!^^
参加する方は↓のバナーをクリック!

plus2では。

 

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

コメントを残す