参加者が増える分コンサル力も増す!ルレアプラスサポート利用者の声!

最近だいぶあたたたたたかくなってきましたね。(たが多い)
寒いの嫌いなんで過ごしやすくなって幸せです。

これから夏に向けて肉体改造の準備に入ろうと思います。(準備かい)

あ、どうも。やっぱり春が好き!A-Keyです。(ΦωΦ)

さて、ルレアプラス実践者の方は
すでに作業に入っているのでしょうか?

僕も今年はロングレンジを10個くらいは作って
更なる飛躍を目指していこうかと目論んでおります。

今回のルレアプラスのマニュアル追加は、
行動意欲も促されるものだと思いますので
これまでなんとなくアフィリエイトしてた方も
今日から腰を据えて実践していただければと思います。

ルレアプラスのサポートチャット利用者の反応

さて、僕は今回ルレアプラスの特典
少し思い切った挑戦をしてみました。

それがコレ。

chatsapot

チャットワークを使ったサポートです。

何ぶん初めてのことでしたので、
どうなるかと思っていましたがこれがなかなか好評です。

参加者の中には、まったくの初心者の方もいれば
すでに100万以上稼いでいる方もいます。

色んなレベルのアフィリエイターが
このグループチャットに集結することで
化学反応を起こすのではないかと思い楽しんでいます。

というよりも、それが目的だったりするわけです。^^シメシメ(笑)

でも、ホント冗談抜きでレベル高いと思っています。

文字では伝わりにくいと思いますので
これをご覧ください。

スクリーンショット-2015-03-27-14.14

こんな風に実際に稼いでいるブログを公開している方もいます。

アウトプットすることでインプットの質を高めているんですね。
本当に素晴らしいと思います。

初心者の方にはこんな嬉しいことはありませんでしょ。

他にも、
僕とフミヤさんでこんな面白そうな企画を相談しあったり。(笑)
初心者の方でも参加しやすい雰囲気を作ろうと思っています。^^

スクリーンショット-2015-03-27-14.15

他にも、
意識の高い参加者が多いです。

スクリーンショット-2015-03-27-14.45sksyu

もちろん、僕からもこのチャットに
参加してくださった方へ濃い情報を提供しています。

僕が受講しているセミナーで学んだことを
参加者のみなさんと共有したりしています。

スクリーンショット-2015-03-27-14.16スクリーンショット-2015-03-27-14.22

 

また、チャットではないですが、
メールでもこんな嬉しい言葉をいただきました。

mail

あと、ここまで見て気づかれた方もいるかもしれませんが、
画像の左側に注目してみてください。

sks

実は、このサポートチャットは
ショート、ミドル、ロングレンジ別に分けて使用しています。

他にも、シリウスやWordPress構築サポートも
別チャットを作成していますので、情報がまとめられているんですね!

これって僕の中ではすごく大きいと思うんですよね。

ダラダラとしたサポートではなく、
こんな風にカテゴライズしておけば
後から参加してくださった方も
迷わず質問できたりすると思うんです。

どうですか?(ΦωΦ)

このドヤ顔(笑)

 

ほんと、我ながらいい特典だと思うんですよね。(自画自賛)

ここで学びを増やしてそれを実践に活かせば初心者の方でも
一人で作業するよりも遥かに早く成長出来ると思います。

 

これからアフィリエイトを始めてみようと思う方、
ルレアプラスを教科書として初めて見たいかなどなど、
やる気があって、現状を変えたい方ならどなたでも大歓迎です。

ただし、「やる気がない人」「人任せな人」「ネガティブな人」
はどんな教材を実践しても結果が出せませんのでお断りします。

それ以外の方で、アフィリエイトで結果を出したい方は
ルレアプラスを手にとって参加してくださいね^^

 

楽しみだーーー!

では。

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

コメントを残す