物販アフィリエイト初心者必見!「成功例」と「稼げない理由」は正反対!?

昨日、LUREA plusの購入者サポートチャットで
嬉しい成果報告がありました。

まだ、サポートチャットが始まって間もないのに
これだけのスピードで成果が上がるということは
それだけやる気が満ち溢れているということですね。

あ、どうも。やる気マンマングローブのA-Keyです。(ΦωΦ)

その成果報告がこちら

seikahoukoku

素晴らしいですね^^
僕も自分のことのように嬉しかったです^^

こうやって成果が出たことを
みんなで喜び合える環境というのもいいものだと思います。

他の方の士気も高まりますしね^^
「よーし、おれもやってやろう!」みたいな。

ほんと、今回のサポート特典は付けて良かったです。

また、ノウハウを共有することで
みんなで一緒に前に進めるところも
このチャットグループのメリットだと思います。

yorokobi1

多分、初心者の方とかはこう思うんじゃないかと思います。

「こんなとこでノウハウを共有したら
ライバルが増えて自分が稼ぎにくくなるんじゃいの?」って

実は、これは正反対ですからね。

自分が持っているスキルやノウハウは
どんどんアウトプットした方がいいんです。

そうすることで抜け目がなくなるというか、
自分の中でもっと腑に落ちるんですよね。

つまり、まぐれ当たりがなくなって、
より高いレベルにステップアップできるんです。

それを応用したり、ミドルやロングに
挑戦できたりとアウトプットすることで
ライバルが増えるんじゃなくて自分がレベルアップできるんです。

稼げない人って黙々とコソコソと
自分だけで稼いでやるみたいな邪念があると思うんですよ。

じゃなくて、自分が稼げたやり方を共有したり
提供したりすることで質が高まるんです。

こうすることで「喜び」とか「楽しさ」も
生まれるからデメリットなんて皆無です。

で、反対に稼げない人の特徴が
「ネガティブなワード」に引っ張られることなんです。

よくあるじゃないですか。
「詐欺」とか「返金」みたいな掲示板。

あーゆうところ見てる人って
ほぼほぼ稼げてない人なわけですよ^^;

稼げてない人が分かったふりして
もっともらしいこと言ってるだけの掲示板ってことは
ちょっと考えればわかりますよね?

普通に考えたら稼いでる人が
あんなとこに書き込みするわけないじゃないですか。

だから、そうゆう掲示板は見ないことが一番なんです。

でも、初心者の人って検索エンジンの仕組みすらわかってないから
知らず知らずのうちにあーゆう掲示板に引っ張られるわけですよ。

検索エンジンの仕組みがわかってたら
すごく馬鹿馬鹿しいことなんですけど。

「詐欺」ってワードを検索エンジンに入力すれば
当然、そこには「詐欺」ってキーワードが入ってる
サイトが出てくるわけですよ。

それを逆手に取った手法で集客しているサイトなわけです。
意味わかります?

初心者の人はまだ検索エンジンがどんなものか
明確な理解をしていないので、色々思いつくキーワードで
検索するわけじゃないですか。

例えば、「教材名 詐欺」とかね。
で、その一番最初に来てるサイトに、


「この教材は詐欺です。
でも、こっちの教材は詐欺じゃありません。
稼ぎたい人はこの教材で稼ぎましょう!(ドヤっ)」

とか、
「私のメルマガ講座を購読してください!(ドヤっ)」

みたいな謳い文句で
違うところに誘導するってやり方ですからね。
それで自分が売りたいものを売る手法があるということです。

つまり、「詐欺」みたいなネガティブなワードで
初心者を呼びこんで違うキャッシュポイントに
導いてそのサイトオーナーは稼いでるわけですよ。

どっちが詐欺っぽいかはちょっと考えればわかりますよね?

で、初心者の人ってそれを信用するんですよ。
これって相当危険ですから注意してくださいね。

情報を的確に分析することができない初心者の方って、
「詐欺」って言葉は信用して「稼げます」って言葉は疑うんですよね。

これを逆手に取ったやり方で
集客してるサイトがあるわけです。

まあ、それはどうでもいいんですけどね。
それすらも一つの手法と考えればいいわけです。
てゆうかそれが見抜けないとアフィリなんてできないです。

何が言いたいかというと、
検索エンジンで本当にいい情報を探そうと思ったら
「詐欺」とか「返金」みたいなキーワードで検索しちゃダメなわけです。

それで検索しちゃうと
ネガティブな情報しか収集できなくなるからです。

で、そのネガティブな情報って真実じゃないですからね。

情報弱者を詐欺って言葉で不安にさせて、
違う商品を売る「手法」ですからね。

買った人は騙されたことにも気づかないわけですよ。
相当悪質ですよ。(でも買った人の責任ですけどね)

なんか検索エンジンで検索して
一番上に来てるサイトが信頼度が高いと
思いがちですけど決してそうじゃないですからね。

SEOで上に来てるだけですからね。(笑)

なので、アフィリエイトで成功したいと
強く思っている方は情報に振り回されないようにした方がいいです。

「あのサイトにこの教材は
詐欺って書いてあったから詐欺なんだ。」

って、単純に信じちゃダメですよ?
その情報の信憑性の裏を取らないといけないです。
そのサイトオーナーがどんな人か、とか
どんな人がどうゆう理由で詐欺って言っているか、とかね。

そもそも、そうゆう掲示板とかって匿名ですからね。
匿名の掲示板をまるっきり信用してたら
ネットビジネスで成功できるわけ無いですからね。

確かにネットは素晴らしいツールですが
それをビジネスに利用しようと思ったら、
正しい情報を的確に伝えるってことが一番大事です。

僕も当然、アフィリエイターですから、
このブログで教材やツールを紹介しています。

それで、お金も貰っています。

でも、僕は人を騙してまでお金が欲しいわけじゃないですよ。

僕が、実際に買って稼げたり、
これは使えるなっていうツールを紹介してるんです。

だから、少しでも疑いを持った人には
買ってほしくないとも思っています。

ただ、僕はLUREA plusで稼げているという事実はあります。
これは真実なわけですよ。

で、

この情報業界の悪いところを健全化したいキモチもあって
今回、チャットワークサポートという特典を付けたわけです。

情報を共有することで、
わだかまりもなくなると考えたんです。

普通に考えたら詐欺教材なんてホント少ないです。
でも、それに振り回されてる人はホント多いです。

そこで、今回のチャットサポートを付けたことで
少しでも実践者の不安を取り除けたらいいなと思ったんです。

そうすれば、余計な心配せずに
LUREA plusを素直に実践できるじゃないですか。

今回、成果報告を共有してくださった方は
これからどんどん報酬が伸びていくと思います。

そして、このチャットに参加してくださった方は
「あ、ホントに成果が出るんだ!おれも頑張ろう!」って
思えるわけじゃないですか。

この状態を作りたかったわけです。

 

そして、まだ駆け出しですけど、
これからどんどんLUREA plus実践者に
成果を伸ばしていって欲しいとホントに思っています。

そんで、いつかこの仲間たちと
笑って酒でも飲める日が来たら最高だと思っています。

その時は、もちろん奢ってもらいます(笑)
夜露死苦!

 

というわけで、

あなたもLUREA plusを通じて繋がりませんか?

できれば、もっとメンバーを増やして
より活発なグループを作りたいと思っています。

そうすることでいつか飲むお酒の味が
何倍も美味しくなると思っています。

きっと楽しいです。

あなたの参加をお待ちしております^^

 

yorosiku

 

では。

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

2 Responses to “物販アフィリエイト初心者必見!「成功例」と「稼げない理由」は正反対!?”

  1. A-keyさん

    お世話になっております。
    シャオです。

    『ネガティブなワード』に引き寄せられてしまうこと、
    何も知らないうちはありますよね
    ネガティブな情報を信じやすいといった
    人の心理を逆手に取った方法ですね。

    今どき詐欺商材とか珍しいですし、
    逆に見てみたいですけどね(笑)

    で、

    『これは詐欺だ!詐欺商材を徹底大暴露!』
    みたいなこと言ってる人に限って、実績も経験も無いという現状。

    私は現在、
    今回の購入者専用のグループチャットに参加させていただいており、
    その場をお借りして
    月に4万ほど稼げたサイトを公開していますが、
    次の目標である10万を稼げたら、そのサイトも公開しようと思っております。

    アフィリを初めてやる方の
    稼げるか不安な気持ちを少しでも払拭してあげたいからです。

    初心者から搾取することしか考えていない人の多い情報業界ですが、
    A-keyさんやフミヤさんの様な方が増えれば
    どんどん健全化していくと思います^^

    応援しております。

    応援ポチ。

  2. シャオさん^^
    お世話になります。

    チャットワークではブログを公開してくださりありがとうございます。
    これから参加される方にとってはとても参考になるのでありがたいです^^
    シャオさんもこれからどんどん収益を伸ばしていってくださいね^^
    そして、いつか集まって飲みましょう!
    ありがとうございます^^

コメントを残す