pandora2に特典付けます。

ちょっと要望もあったので
pandora2に特典を付けます。

LUREA plusのバージョンアップ後なので
しばらくこうゆうの控えようかと思ってたんですが
意外と多くの方が注目してるということがわかったので
短いスパンで色々紹介して申し訳ないですが
興味がある人だけ見てみてください。

あ、どうも。僕のpandoraの箱はどこですか?A-Keyです。

top_packageまず、pandora2って何って方のために
少し説明をしておきますね。

pandora2はキーワードスカウターsを開発した
キャッチ ザ ウェブという会社がリリースした
キーワード抽出ツールです。

キーワードスカウターsと何がちがうとかというと、
機能性がダンチです。詳しくは吹き出しのところをみてください。

pandora2とキーワードスカウターsでできることの違いがわかります。

 

pandora2の機能説明はこちらをどうぞ。

単純にすごいっす。

pandora2の特徴(箇条書き)

・WindowsとMacのどちらでも使うことができる
・ライバルが出しているPC&スマートフォン
・広告キーワード&広告文を一気に調べることが出来る
・広告一覧から、広告URLまたはリンク先URLで出稿している他の出稿キーワードや広告キーワードを見つけることも出来ます。
・キーワードに関連する広告を調査してお宝キーワードを発掘出来る
・キーワード毎のパソコンとスマートフォンの下記広告内容を
一覧で見比べて「お宝キーワード」を探すことが出来る
・キーワード
・広告タイトル
・広告文
・URL
・表示順
・他デバイス
・LINK
・トレンドキーワードに関連するキーワードから
広告を調査してお宝キーワードを発掘出来る
・キーワードに関連するキーワードを調査して
「お宝キーワード」をザクザク発掘出来る
・関連キーワードをYahoo!やGoogleを使って選出し、
ライバルが少なく、上位表示させやすいキーワードを
どんどん見つけ出してくれる
・最新のトレンドキーワードを自動的に取得し、
そのキーワードのライバルチェックも一括で行うことができる
・PCとスマートフォンの検索数&クリック単価から
「お宝キーワード」を発掘できる
・Googleを利用することで、ライバルサイトを丸裸にして
「お宝キーワード」を発掘できる
・Yahoo!を利用して以下の項目を読み込むことができる。
・関連キーワード
・PCの月間検索数
・スマートフォンの月間検索数
・PCの広告クリック単価
・スマートフォンの広告クリック単価
・「intitle」と「allintitle」の2種類のコマンドを利用した、
ライバルサイト数を調べることができます。
・SEOが弱いキーワードを見つけることができる
・ライバルサイトの以下のデータを抽出できる
・TOP10位のPR(ページランク)平均
・実被リンクの平均
・総被リンクの平均
・SEOMozのデータ
・Top10サイトにキーワードが入っている率
・キーワードを入力するだけで関連キーワード、虫眼鏡キーワード、
連想キーワードを自動的に抽出できる
・SEO上位10サイトの詳細な自動解析が可能
・広告上位15サイトのPCとスマートフォンの広告を解析可能

なんか一個一個説明するの不可能だと思ったんで箇条書きにしました。

でも、これだけ見るだけでもわかる人には
やばいツールだということが伝わると思います。

持ってて損しないツールなのは間違いないです。

じゃあ、どんな人にpandora2は必要かというと、


稼いでるアフィリエイターが使っているキーワードをカンニングしたい人。

ライバルから稼いでいるキーワードを横取りしたい人。

キーワード選定が苦手な人。

稼げるキーワードがわからない人。

ライバルがいないキーワードを探したい人。

アフィリエイトの作業の時間短縮がしたい人。

関連キーワードをいちいちチェックする時間がない人。

PPC広告で稼げるキーワードを知りたい人。

アフィリエイトをしているけど稼げてない人。

すぐに上位表示できるキーワードを見つけたい人。

自分でやるキーワード選定ではうまくいかない人。

トレンドキーワードを一括取得してトレンドアフィリで勝ちたい人。

ライバルサイトを一括でチェックしたい人。

ブログアフィリエイトで集客したい人。

僕は実はこのpandora2が販売される前から
先行で使わせてもらってるんですけど、
pandora2があるおかげでかなりキーワード選定が楽です。

他にもPPC広告のキーワードとかもわかるので、
どんなキーワードを狙っている人がいるからわかるので
かなり早い段階で対策もできるって感じです。

PPCアフィリをやってなかったら
関係ないと思われるかもしれませんが、
そんなことは全然なくてPPCアフィリを
やっている人が狙っているキーワードがわかるので、
本当、カンニングできちゃうって感じです。

もちろん、違法性はないですからね。

pandora2の開発グループは普通に尊敬します。

pandora2につける特典について

pandora2を当サイトから購入された方には
特典もつけます。

ただ、インフォトップでの販売じゃないので
一人一人手渡しという形になります。

で、つける特典に関しては
キーワードスカウターsと同じ会社が出してる
ツールということで、キーワードスカウターsに
付けてる特典と同じ内容にしたいと思います。

こちらに掲載している特典をすべて付けます。

で、キーワードスカウターs自体の特典も強化しました。

サポートチャット

これ、付けちゃいます。

というのも、前回のルレアプラスの時に
一番問い合わせが多かったのが、

「ルレアはすでに持っているけどサポートチャット参加の権利が欲しい!」

という声でした。

なので、フミヤさんと相談して、
ルレア実践に役立つツール類にチャットサポートを
付けた方が購入者さんは喜んでくれるんじゃないか?

という結論に至ったわけです。

なので、今回のpandora2も当然ルレア実践に
役立つツールですので、特典としておつけします。

どうでしょう?意味わかりますかね?

まとめると

今回pandora2に特典を付けます。

pandora2の特典内容はキーワードスカウターsと同じです。

ただ、特典内容は強化されています。

って感じです。

で、最後にpandora2の特典の受け取り方法です。

特典の請求方法は、

pandora2を購入後お問い合わせフォームから連絡をください。
その際に、下記の必要事項を記入してください。

・名前
・購入日時(購入メールが届いた時刻まで)
・注文番号
・pandora2を購入した際に届くメールの本文の冒頭6行のコピペ

です。

ちょっと面倒くさいですが宜しくお願いします。

pandora2の機能が凄すぎて
よくわかんないって方もいるかと思いますが、
使い方は簡単ですので、あとは使っていけば
必ず役に立つツールだと思います。

キーワードスカウターsでも十分すごいんですけど、
pandora2はそれを越えてきました。

便利なツールは一つくらい持っておいた方が
作業もはかどりますのでキーワードツールで悩んでいる人は
pandora2一択で大丈夫かと思います。

 

では。

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

コメントを残す