アフィリエイトで稼げない人は基本的な考え方の転換が必要です。

僕は、アフィリエイトで稼げないという
メールをよくいただきます。

その人たちに共通して言えることがあります。

あ、どうも。事務所はいつもピカピカのA-Keyです。

Ideenfindung

「アフィリエイトで稼げない」
「もう◯年成果が出ていません。」

こうゆう悩みは絶えないようです。

今の数値がどのくらいかはわかりませんが、
一時期はアフィリエイトで稼げてる人は
全体の5%程であると言われていました。

今はもう少し増えていると思います。

 

でも、やっぱり圧倒的に稼げない人の方が多いです。

その人たちに共通しているのは、

「基本的な考え方の転換ができていない」
ことです。

基本的な考え方とは、
・買う側から売る側
・社員から個人事業主

への考え方のシフトです。

ただ、これを勘違いしている人も中にはいます。
こうゆう人は完全にビジネスセンスがないです。

それはどうゆう人かと言うと、
「買う側の視点でビジネスを評価する人」
です。

言い方を変えれば、
「経営者の考え方を社員目線で見ている人」
とかですね。そんなもん愚痴しかでませんよね。

これは何の意味もないことですからね。

いかにも自分はビジネスを理解してます。
ってアピールしても考え方が「買う側」の人は
いつまで経っても稼げるようにはならないです。

当然ですよね?
買う側の視点で何かを売ろうと思っても
売る側の視点じゃないから売れるわけありません。

買う側の人の考え方で、売る側の人の考え方を
理解しようと思っても一生無理ですからね。

アフィリは自分の商品ではないものを
売るわけですからなおさらその気持ちが大事です。

僕は、自分が紹介するものは
自分の商品だと思ってアフィリします。

だから、そこに熱意が入るわけです。

それは物販アフィリにしても同じです。
僕は色々な物販サイトを持っていますが、
そのすべてを自分の商品だと思ってアフィリしています。

 

僕はこうゆうブログを運営していますので
中には勘違いされる方も多いのですが、
僕はボランティアでこのブログを運営しているわけではないです。

このブログには僕が培ったノウハウがたくさん落とし込まれています。
それが理解できる人は稼げるようになると思います。

でも、それを「買う側」の視点で見ている人にはこう映るようです。

「あー、このブログはナンダカンダ言いながら
自分が売りたいものを売ってるだけのブログだなw」

いや笑。そこ?!
って感じになります。

僕がこのブログで伝えたいことは
アフィリエイトで稼ぐコツやノウハウです。

それをひたすら包み隠さず読者に伝えることで
僕に信用が生まれます。だから売れます。

それを言葉で説明するのは難しいことですが、
僕が実際にこのブログに落とし込んでるノウハウを
「売る側」の視点で見ている人はセンスがあります。

でも、

「あー、またA-Keyが何か売ろうと必死になってるよww」
みたいな視点で見ている人はホントにセンスがないです。

その裏側に「売る側の視点」がありますからね。

意味わかりますかね?
自分でもまとまりつかなくなってきました。

 

とにかく、
今回伝えたいことは
物販だろうと、情報商材だろうと
自分が売りたいものがあるのなら
そこに熱意を込めないと売れない。ということです。

僕がこのブログで
一番おすすめしているのは
LUREA plus」という教材です。

そして、このブログから
多くの方がLUREA plusを購入してくださいました。

では、なぜ僕からLUREA plusを買いたくなったのか?

そこにノウハウがあるってことなんです。
そこに熱意があるってことなんです。

僕は、LUREA plusに人生を変えてもらった
と思っています。それくらい感謝しています。

そして、今度は僕がLUREA plusを、
僕がアフィリエイトを始める前のように
「何か稼げる方法はないか?」と
悩んでいる人のために、

「ここにこんないい教材があるぞ!」

と伝えているわけです。

そして、そこには間違いなくノウハウがあるわけです。

それを覗こうとしている人は
きっと成果が出せるようになります。

 

でも、それを
「情報商材アフィリエイターは信用できない。」
とハナから疑ってかかる人はもうアフィリエイトどころか
ビジネスのセンスがないので辞めたほうがいいです。

また、「A-Keyを信用してとりあえず買ってみよう」
って人も成果が出にくい人になります。

僕を信用して買ってくれることは
とてもありがたいことです。

でも、僕を信用するのではなく、
あなたが買った教材やツールを信じてください。

そして、自分を信じてください。

そうしないと行動ができないです。

「A-Keyを信用して・・・」
って考えてる時点で「買う側」の視点ですよね?

まあ、買うわけですから
買う側は買う側なんですけど「考え方」の話ですからね。

 

んー。表現が難しいですね笑

つまり、

アフィリエイター(ビジネスマン)として買うのか、
稼がせてくれくれマンとして買うのか。

って意味わかりますかね?笑

 

結局は、あなたのマインドがどの位置にあるのかで
アフィリエイトで稼げるか稼げないかが決まるということです。

きちんとビジネスをする人として教材やツールを買えば
それはあなたに大きな力を与えてくれると思います。

でも、「あのアフィリエイターが良いって言ってたから買ってみよう。」

みたいなマインドで買うと行動力がなくなるんです。
その大きな理由は「言い訳」を作れるからです。

そうゆうマインドで実践するとほとんどが失敗します。
そして、「あいつを信じて買ったのに稼げなかった!」
と意味のわからない逆恨みが入るわけです。

違いますからね。

実際にその教材やツールを活かすのはあなただって言うことです。

 

僕が考えるアフィリエイトで稼げる人と
アフィリエイトで稼げない人の差はそのあたりだと思います。

何かの参考になれば幸いです。

 

ちゃんちゃん。

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

3 Responses to “アフィリエイトで稼げない人は基本的な考え方の転換が必要です。”

  1. こんばんわ^^
    おぅちゃんと申します。

    私が今までダメだったのはビジネスマンとして商材を購入してなかったからだと気づきました。
    稼げないのは教材が難しいからだとか…
    挫折ばかりでノウハウコレクターで終わっていました。自分の意識が他力本願だったと思います。
    もう一度頑張ってみます!ポチッと応援致しました。ありがとうございます!!

  2. おうちゃんさん^^こんばんわ
    コメントありがとうございます!

    そうですよね^^
    稼げないのは教材が難しいから。。
    そう思っちゃうとやっぱり成果は出しにくいですよね。

    自分を信じて教材を信じてとことんやれば結果は出ると思います。
    頑張ってくださいね^^

    この記事で気づきがあり良かったです^^
    ありがとうございます^^

  3. 教材を信じて、自分を信じる。
    簡単に聞こえて、結構難しいことですね。

    特に自分を信じること。結果が出ないうちは
    自分を信じるって、多分相当難しいですもんね。

    少しでも結果が出れば、自分を信じることは
    結構簡単になるのですけれど。LureaPLUSは
    そういう意味で「まず結果から行こう」の
    ショートレンジがあるので、とてもいい教材ですよね!

    応援ぽちっです!

コメントを残す