チャットワークサポートの募集を今月末で打ち切ります。

やりたくないことをやり続けていると
自分がやりたいことが見つかります。

僕も若いころは「やりたいことがない」
と嘆いていたクチですが、ボケッっと生きてたら
やりたいことが見つかるわけはなかったんですね。

あ、どうも。やりたいことだらけのA-Keyです。

やりたいことを見つける為には、
目の前のやりたくないことをひたすらやるべきです。

そうすると、ある時突然目が覚めます。
ストレスや我慢の連続で脳みそが爆発するんです。笑

その時に、「あ、あれやりたいな」って
脳裏をよぎったものがあなたがやりたいことだと思います。

だから、嫌いなこともやり続けることで
本当に好きなものに出会えるんだと思います。

僕は、アフィリエイトを始める前は
世の中どうでもいいと思って生きていました。

何も興味がなく、どんな仕事をしても
やりがいなんて見つかりませんでした。

もちろん、仕事は真面目にこなしていましたけど
会社で出世したとしても給料も知れてるし、
所詮、経営者にもなれないから雇われなわけです。

一度きりの人生を人に雇われて終えるなんてまっぴらでした。

この時に気づいたんです。
僕がやりたいことは会社員じゃなく
自分の力で稼いで生きていくことだって。

そこからアフィリエイトと出会い、
資金のない状態から始めて独立しました。

やりたくないことを続けたことで
本当にやりたいこと、生きたいことに気づけました。

その時の僕は、誰にも依存せず
自分で全部責任を取るという覚悟を持っていました。

だから、アフィリエイトで結果を出すことができました。
そして、今ではアフィリエイトを教える立場にまでなりました。

チャットワークサポート募集は今月いっぱいです

僕は、アフィリエイトのおかげで独立ができて
アフィリエイトのおかげで仲間も増えました。

仲間というのは、僕が特典でつけている
チャットワークサポートに参加してくれてる
メンバーのみなさんです。

この特典はLUREA plusのバージョンアップを
きっかけに、稼げるアフィリエイターを排出したいと
思い始めたサポート体制なわけですが、
そろそろ募集を打ち切りにしないといけないです。

というのは、今の時点で70名くらいの
メンバーまで増えたのでキャパを超えるからです。

せっかくのサポート体制ですので、
サポートの質を落としたくないのが一番の理由です。

僕も、当然現役のプレイヤーですので、
自分の作業の合間にサポートをしているわけです。

なので、返信が遅くなったりすることもあります。

多分、これが100人を超えてくると
サポートの質が落ちちゃうんじゃないかなと思います。

なので、今月いっぱい(5月末)で
サポートチャット特典を削除します。

つまり、5月末から180日間のサポートで
一旦このシステムは終了しようと思います。

まあ、年内ですね。

もちろん、このチャットワークの
サポート期間が終わっても仲間として
繋がり続けたいと本気で思っています^^

本当、どこかで集まって
酒でも飲んで情報交換したいと思っています。

そしたら絶対楽しいですよね^^

というわけで。

chat

LUREA plusにつけているこの特典は5月31日で削除します。

このサポートチャットに参加してほしい方はこんな人です。


・アフィリエイトを始めたいけど自分にもできるか不安な方
・モチベーションが下がりやすく継続ができない方
・様々なタイプのアフィリエイターと繋がりたい方
・とにかく結果を出して自由な生活を持ちたい方
・すぐに質問できる環境で作業の不安を取り除きたい方
・ノウハウコレクターを脱出したい方
・王道的なノウハウで継続的な収益を出したい方

などなど。

逆に参加して欲しくないのはこんな人です。


・常に誰かのせいにして自分で作業しない人
・わからないことを自分で調べもせずに人に聞く人
・サポートしてもらえれば稼げるようになると勘違いしてる人
・やる気がない人
・言い訳ばっかり言っちゃう人

などなど。

アフィリエイトは自分で作業しなければ稼げません。
いくらサポートをしても結果が出せない人もいます。

なので、モチベーションが低い人が参加しても
他のメンバーの足を引っ張るだけですので参加はご遠慮ください。

でも、やる気があって本気で人生を変えたいと
思っている人なら大歓迎です。

もちろん、超初心者でもOKです。
最初は誰でも初心者です。

知識もなければスキルもありません。
でも、大事なのは気持ちですからね。

こんな自分でもできるだろうか?
こう思っている人でやる気のある人なら大丈夫です。

僕や他のメンバーが支えます^^

知識やスキルはこれからつけていけばいいんです。
というかそれが普通ですよね^^

では、参加してくださる方をお待ちしてます^^

 

ちゃんちゃん。

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

One Response to “チャットワークサポートの募集を今月末で打ち切ります。”

  1. A-Keyさんこんにちは!
    ぽむです

    「やりたくないことをひたすらやり続けると、やりたいことが見つかる」
    というセリフとても素敵ですね

    私も人に雇われて働くだけの人生は絶対に嫌です

    A-Keyさんにとても共感しました

    一度きりの人生、思いっきり楽しみたいです(^^)

コメントを残す