LUREA plusといくつかの商材に超レアな特典追加しました

僕は失敗することってめちゃくちゃ大事なことだと思って生きています。でも、失敗することって学校では教えてくれません。

学校では、「失敗しない方法」を押し付けがましく教えてきますが、もっと大事なのは「失敗してそこから立ち上がる方法」だということに気づきました。

あ、どうも。今朝、カラスに襲われたA-Keyです。

失敗しないから成功できるのではなくて、失敗するから成功できることを脳みそに覚えさせることはとても大切です。どんな成功者でも失敗の数が多いから成功できたんだと思います。

成功の対義語は失敗ではなく、「行動しない」ことなんですよね。失敗することを恥だと考えている人はずっとそこにいるだけになっちゃいます。失敗もしないかもしれないけど、そこから進むこともできないです。

LUREA plusに超おすすめな特典つけちゃいました

さてさて、話は変わりますが今回は「追加特典」のお知らせです。昨日でチャットワークサポート特典の募集を終了したのでそれに代わる価値の高い特典を付けなければとめちゃくちゃ考えました。

なので、今回追加する特典も「超有料級」です。これです。

高額案件多数!クローズド代理店担当者をご紹介!

closed1

これやばいっすよ^^僕と取り引きのあるクローズド代理店の担当者さんを紹介するという特典なんですが、どうやばいかというと


・通常のASPよりも高額な案件を扱うことができる
・個別の担当者を持つことができる(売れる案件を教えてもらえる)
・承認率の高い案件を扱うことができる
・他のASPにはない案件を扱うことができる(ライバルが少ない)
・報酬の支払いが月末締めの翌月払いなので受け取りがスピーディ
・各種案件ごとの相談をすることができる(こうゆう案件が欲しいなど)

というスペシャルな権利を得ることができます。

僕もASPの担当者さんがついてから一気に報酬が伸びるようになりました。その理由は、「担当者さんがおいしい案件を持ってきてくれる」からです。

それに、結果をきちんと出せば担当者さんに信用してもらえるから優先的にそうゆう案件を教えてもらうことができます。それってめっちゃ有利なことですよね^^僕的には本当は担当者さんを紹介するなんて嫌なんですけどね。。。笑

でも、チャットワークサポートに代わる特典を考えたらこのくらいしないと僕からの特典の価値が下がっちゃうと思ったんで今回特別に特典として差し上げます。

ただ、一応担当者さんも人間ですので人数に限りがあります。なので、人数が増えて担当者さんが「もう無理!」って言った時点でこの特典は削除します。

なので、欲しい方はお早めに。

アフィリエイトにおいて「商品選定」ってめちゃくちゃ大事なのはもう理解している方も多いと思いますが、なかなか上手くいかない人もいると思います。

そこで、担当者さんがつくことによって「売れやすい案件」がわかりやすくなります。もちろん「確実に稼げる案件」というのはありませんが、かなり労力も減ると思います。

また、担当者さんもアフィリエイターに稼いでもらうことで自社が儲かることがわかっているからとにかく出し惜しみをしないんですね。だから、おいしい案件を教えてくれるんです。

いかがでしょうか?めっちゃいい特典だと思いませんか?

あ、ただ、どこのASPとかは一応伏せるという約束になっているのでそれはお楽しみということでお願いします。でも、信頼できる方なんで安心してください。^^

更に!

この特典はLUREA plusだけに追加したわけじゃありません。追加で補充したのは以下の通りです。

キーワードスカウターs
Pnadora2
バナープラス
楽の手

にも同じ特典を追加しました。

なので、LUREA plusは持っているけどこの特典は欲しいぜ!って方はいずれかからでもゲットできるよう配慮してあります。

ということで、今回の追加特典のお知らせでした^^

 

ちゃんちゃん。

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

コメントを残す