本質のビジネスSEO術こそが今後通用する検索エンジン戦略

SEOとは「検索エンジン最適化」とも言われていますが、これをどうゆう風に解釈していますか?

狙ったキーワードで1位を狙うことですよね?

でも、本当に狙ったキーワードで1位を取るだけで満足して良いのでしょうか?

本質のビジネスSEO術03

もちろん検索エンジンで上位表示させるための対策は取らなければいけないのですが、本当に必要なのは「利益を得る」ことですよね。

本質のビジネスSEO術は、売り上げを上げるためのSEO術、検索エンジンに上位表示させるSEO術の2つの戦略がわかりやすくまとめられた、今後スタンダードになるSEO教材です。

 

このブログのステップ1として推奨している「キーワード無双」では、徹底的にキーワードを意識したブログ作成をしてこられたと思いますが、それは短期決戦的な戦略です。

ステップ2の「LUREA」では、ブログ・サイトアフィリエイトのノウハウを徹底的に学んだと思います。

ステップ3の「本質のビジネスSEO術」で、検索エンジンに上位表示させつつ、売れるためのSEO術を学べば、アフィリエイトに留まらず、ネットショップでも通用するSEO術が身に付きます。

 

つまり、ビジネスの幅が広がります。

これは、SEOのテクニック的な部分ではなく、SEOの恩恵・効果を最大化する為にビジネスの本質に迫りながらどのような作業をしていくかを学ぶ教材です。

 

そして、このSEO術が身に付けば、この先何年先でもGoogleに好かれるウェブサイトを構築することができます。

 

被リンクがどうとか、h1タグがどうとか、テキストリンクはこうするべきだとかそうゆう小手先のSEOテクニックではなく、ビジネスの本質を理解しなければ何時まで経っても検索エンジンの攻略にはならないのです。

もちろん、先に上げたテクニックも取り入れつつですが。

 

SEOの本質・Googleが求めているコンテンツ・ビジネスの本質をこの教材でしっかり学ぶことができます。

 

これからは、Googleが求めているウェブサイトが生き残っていく時代です。

 

それは、ものすごく単純なことですが甘く見ている人が多いのが現実です。

 

アクセスを増やすことよりも成約率を上げる方がはるかに容易だとこの教材の著者の戸田丈勝さんは言っています。

これまでのSEO教材とは一味違った内容となっています。

 

ユーザーが求めているものを提供すること、
それがグーグルが達成しようとしていることだ。

 

このGoogleが求めている本質を本当に理解するには、この教材で学ぶことが一番の近道です。

 

ユーザーが求めているコンテンツを目指すことで、あなたの成約率もアップしWinWinが生まれます。

本質のビジネスSEO術が必要なのは・・・

この教材は、小手先のテクニックではなく、

SEOの本質をとことん理解して利益を最大限まで引き上げるためのテクニック教材です。

 

検索エンジンで上位表示させつつ、商品を売るためのSEO戦略です。

 

なので、

上位表示はできているのに商品が売れない

SEOの本質を見失い、小手先でSEO対策をしている人

SEOの知識がなくこれからSEOを学ぼうとしている人

こんな方におすすめな教材です。

 

また、120日以内という条件はありますが、SEO教材には珍しい返金保証もついています。それだけ内容に自信があるということです。

本質のビジネスSEO術の内容

本質のビジネスSEO術01

本質のビジネスSEO術02

 

この教材は、音声ファイルと書き起こしのPDFをダウンロードする形式になっています。

Chapter1
売上を上げるコンテンツを作るその具体的法則と、それを検索エンジンに真っ当に評価させる具体的手順。
(計:4時間46分)

Chapter2
【大山氏との対談】
(計:1時間20分15秒)

 

全部で6時間以上のボリュームのある内容となっています。書き起こしのPDFをプリントアウトして読みながら音声を聞いていくとよりわかりやすくなっています。

 

今後、アフィリエイトで収益を上げていくには、絶対に学んでおくべきSEO戦略です。

ビジネスとしてアフィリエイトに真剣に向き合っている方は絶対に手に入れるべき教材だと思います。

本質のビジネスSEO術のレビューはこちら

本質のビジネスSEO術02

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

2 Responses to “本質のビジネスSEO術こそが今後通用する検索エンジン戦略”

  1. こんにちは、広岡千明と申します。

    SEOの本質は
    ユーザーが求めているものを提供すること、
    それをグーグルが達成しようとしているということを
    理解することなんですね。

    SEOは深いですね。

    大変参考になりました。
    また寄らせていただきますね。

    応援ポチ。

  2. 広岡千明@老眼主婦さん、コメントありがとうございます。

    SEOはテクニックだと思われている方が多いのですが、本当は読者がどれだけ欲しがっているコンテンツなのかということだと思います。

    でも、そのコンテンツ作りが難しいんですよね(´・ω・`)

    こちらからもブログ訪問させていただきます。

    ありがとうございます。

コメントを残す