2016年もLUREA plusは稼げるのか?当たり前でしょ-よ!

新年明けましておめでとうございます!
2016年一発目のブログ更新でござる。

今年は申年ということでサル語をつかっていくでござる。

2016年はアフィリエイトに留まらず
ネットビジネスを展開していきたいと考えているA-Keyです。

さて、今回は年始の恒例になりつつあるテーマで
今後のアフィリエイト業界の動向などを考えていきたいと思います。

まず、僕が軸教材として最もおすすめしている

「LUREA plus」は2016年も稼げるノウハウなのか?

ということですね。

これは2015年のはじめにも記事にしたテーマです。
2015年!LUREAは稼げるのか?アフィリエイトは衰退していくのか?

今年もサラッと断言してしまいますが、
LUREAのノウハウは2016年も通用します。

そもそも、王道的なアフィリの手法は
検索エンジンというものがある限り基本廃れません。

で、様々なノウハウが販売されている中で、
物販アフィリの教材でLUREAを超えるものは未だにないと思います。

サイトアフィリの王道というのは、

  • キーワード選定
    商品選定
    SEO対策
    サイト構築

を抑えておけばいいわけです。

で、LUREAはこの基本をしっかりと学べる教材なので
2016年だろうが2017年あろうが通用するノウハウなわけです。

実際、僕は去年(2015年)の半ば頃から
LUREAのミドルレンジ戦略を実践して同じ商品を
215件成約させることもできました。

ミドルレンジサイトの作り方!一商品で215件成約した手法を公開しちゃうぞ

これは、今でも稼ぎ続けているサイトなわけです。

なので、2016年になったからといって
いきなり稼げなくなるということはありえないわけです。

でも、

LUREAを実践していても稼げない!という人もいます。

なぜでしょうか?

その答えは、
マインドセットができていない

からだと僕は思っています。

 

「はいはい。出ましたマインドセットね。」
と軽く流しちゃう人は、マインドセットができていない人に当たります。

 

マインドセットの話は色んな人がしていることですので
聞き飽きている人も多いとは思います。

でも、知っているのとマインドセットができているでは
全然違うことを理解しなければならないわけです。

で、多くの人は「マインドセットが重要」ということを知っているだけで、
実際に「マインドセットが出来ている状態」ではないわけです。

この違いが非常に大きいのではないかと思っています。

マインドセットをしよう!

アフィリエイトで結果を出すためには、必ずマインドセットが必要です。
というか、ビジネス全般にこれは言えます。

同じ本を呼んだり、同じセミナーに参加しても結果が違うように、
同じ先生、同じ教室、同じ教科書で学んでも結果が違うように、

LUREAを持っている人の中でも結果が変わるわけです。

じゃあ、なぜ結果が出る人と出ない人に差が生じるのか?

それは、

・継続しない
・具体的な行動をしない
・言い訳を探している

からなわけです。

「継続は力なり」とわかっていてもやらない=マインドセットができていない

いっちょ前なことは言うけど行動が伴わない=マインドセットができていない

やらない言い訳を常に探しながら生きている=マインドセットができていない

わけです。

そんな状態で教材を読んでも、結果が出せるわけないわけです。

 

で、中には
「私はマインドセットできているつもりです。でも結果が出ません!」

という人がいます。

これが「言い訳」なわけですね。
つまりマインドセットができていないわけです。

また、やっているけど結果がでていない人は、

・やり方が間違っている
・やってるふり(つもり)をしている
・作業量が足りない

これに当てはまるわけです。

この状態を打破するためには自分の中で
パラダイム・シフトを起こす必要があります。

自分の頭の中にある常識を一度ぶっ壊すわけです。

これがとても大事。

 

毎日ブログを3個量産しているけど稼げないなら
毎日ブログを10個作ってみるとかね。

それができない、忙しくてそんな暇はないって思っちゃったら
アフィリエイトで稼ぐ気がないって言ってるのと同じですよね。

ちなみに、「忙しい」って言っちゃう人は
「自分に能力がない」って言ってるのと同じですからね。

忙しい=言い訳です。

これは意図的に言わないようにするのが大事です。

僕も、アフィリエイトを始める前って
何かと「忙しいから」と言い訳をしていました。

でも、それって嘘なんですよね。

実際、忙しくしている人もいると思いますが、
それって単純に時間の使い方、仕事の仕方が下手なだけです。

同じ仕事を能力のある人がすれば
その半分の労力で終わらせることができるんです。

なので、「忙しい」を言い訳にする人は
「自分には能力がない!」と周りに言っているのと同じです。

これはマインドを下げることに繋がるので
絶対に言わないようにしましょう。

 

で、今現在結果が思うように出ていない人は
「自分はマインドセットができていない」ことを一旦認めるんです。

そこから始めるとスムーズに
パラダイムシフトができたりします。

仮説と検証を繰り返す!

アフィリエイトで結果を出すためには
常に「なぜ?」を考えていくことが大切です。

これは、本質を見極める意味でもめっちゃ重要です。

例えば、

無料ブログを30個作って3個のブログにアクセスが来た。

そして、そこから一個だけ商品が売れたとします。

 

ここで、仮説を立ててみるのです。

売れたブログに20記事追加したらどうなるのだろう?

これができるかできないかです。
できない人はいつまで経っても変わりませんから。

「20記事入れて稼げなかったら無駄な時間になるな」って
考え方をする人は一生稼げずに終わってしまうわけです。

で、実際にやってみた結果を検証するんですね。
これにはパターンが生まれますよね?

パターン1:アクセスが増えて商品も売れた
パターン2:アクセスは変わらず商品が売れなかった

結果、アクセスが変わらなかったとしても
これをできるかできないかがとても大きなポイントになります。

何故かと言うと、そこからまた仮説が立てれるからです。

パターン1の場合は、

アクセスが来ているキーワードを調査して
そのキーワードで他にもブログを作ればもっと売れるのではないか?

実践してみる。

・同じキーワードでブログを5個作ってみる

結果、商品が売れるようになった。(なぜ?を考える)
結果、商品は売れなかった。(なぜ?を考える)

パターン2の場合は、

アクセスが集まらない理由はなにか?
キーワード?商品?記事のクオリティ?

実践してみる。

・キーワードを変えてブログを10個作ってみる
・商品を変えてブログを10個作ってみる
・リサーチをしっかりしてブログを10個作ってみる

結果、キーワードを変えたら商品が売れた・売れなかった(なぜ?を考える)
結果、商品を変えたら商品が売れた・売れなかった(なぜ?を考える)
結果、リサーチを入念にして記事を書いたら商品が売れた・売れなかった(なぜ?を考える)

こんな感じで考えてみるわけです。

 

そうすると、次第に精度が上がってきます。

 

これをせずに、モクモクと量産していても
結果は変わらないわけですから仮説→検証が大事なんです。

 

意味わかりますでしょうか?

 

やらずにパソコンの前で腕くんで考えているだけではダメなんです。
結果がどうあれ、仮説と検証を繰り返せるかどうかが重要なんですね。

 

LUREAをやっているけど、結果が出ない
そうゆう人は、この辺りを変えてみてください。

きっと、2016年はうまくいくと思います。

 

それでは、今年も一年よろしくお願い致しまする(^o^)

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

5 Responses to “2016年もLUREA plusは稼げるのか?当たり前でしょ-よ!”

  1. あけましておめでとうございます
    去年から本格的にネットビジネスをはじめました。
    おなじモチベーションで続けるっていうのが大変なことだと実感しております。

  2. 初めまして!
    ブログランキングから来ました。
    「リビン」と申します。

    「常識をぶっ壊す」
    頭に残りますね。

    参考にさせて頂きつつ応援してます。

    よろしくお願いします☆

  3. あとむです。

    こんばんは!
    ブログランキングからまいりましあた。
    モチベーションを保つのが結構大変ですよね。
    中々大変ですが、頑張ってください。

    応援完了

  4. 初めましてあんなといいます!

    なんでこう稼げている人と稼げていない人の文章はこうも違うのか、
    ということを考えながら記事を読んでいました。
    現代広告の心理101という本を読んだりするんですが、
    なんだかテクニックだけではない「何か」があるんですけど
    それが分からずモヤモヤしています

    私は時間があるのに要領が悪くて時間だけが過ぎていってしまうので、今年はこれを克服するために頑張りたいなと思います

    応援ぽちしました!
    またきます

コメントを残す