アフィリエイトの確定申告はバレないと思ってませんか?

どうも。A-Keyです!

2月に入りましたが
確定申告の準備進んでいますか?

まだ、まったく稼いでいない人は
必要ないかもしれませんが

専業アフィリエイターなら利益1円~

副業アフィリエターなら利益20万円~
(住民税の申告は1円~)

申告をする義務が発生します。

もし、まだ稼ぎが少額だからという
安易な理由で確定申告をしてないなら

「かなり危険です」

また、ネットビジネスをしている人で
適正な確定申告や納税ができている人は
あまり多くありません。

中には納税したくないから
放置している人もいるのではないかと思います。

ですが、
納税を怠ることは重大な犯罪です。

わざとだろうが
知らなくてだろうが関係ありません。

また、
「会社に副業がバレると困る。」

という理由で申告してない人も
いるかもしれませんが、それこそ危険です。

「バレなければ大丈夫だろう。」

そう考えている人も多いと思いますが
税務署はそんなに甘くありません。

知ってる方もいるかと思いますが、

税務署は日本国民全員の預金口座を見る権限を持っています。

つまり、確定申告されてない売り上げが
あなたの口座に入金されていれば
税務署はそれに気づくわけです。

そして、
ある程度泳がされます。

脱税している期間を延ばして
延滞税を膨らませるわけです。

脱税額が増えてきたら
一気に捕まえてやろうという魂胆なわけです。

なので、
確定申告は絶対にするべきです。

僕は、今は会計士と契約して
任せっきりの状態ですが、

会計士には月1万
申告月は3万払っています。

なので、年間15万円かかります。

僕くらいの稼ぎになれば
会計士にお金を払ってやってもらった方が
効率が良くなりますが、

まだ、そこまでの利益は出てないけど
確定申告はしなければならないという人は
自分で申告の手続きをしなければなりません。

そうゆう方におすすめの情報がこれです。

このマニュアルは
現役税理士の「K」さんが
書き下ろした税金対策マニュアルです。

この「K」さんも
ネットビジネスをやられているので

アフィリエイターに特化した税理士

なわけです。

僕たちからすれば
こんな心強い税理士はいないですよね^^

僕が契約している会計士なんて

最初は、

「アフィリエイトってなんですか?」

から始まりましたからね^^;

で、このマニュアルには
目から鱗の情報が満載です。

僕はこのマニュアルを読んで
白色申告の無意味さを初めて知りました笑

スクリーンショット 2016-02-01 12.53.54

白色申告にはなんの優遇もないのに
10万円控除される青色申告と条件が同じなんですよ。。。

以前は、白色申告は
帳簿管理が要求されなかったみたいですが
平成26年からは白色でも帳簿管理が必要なんです。

知ってましたか?

だったら、
最初から青色申告した方が
メリットが大きいわけです。

というか、
白色申告を選択するメリットは
ゼロですよね?
正直、確定申告は面倒です。

白色?青色?
なんのこっちゃ?です笑
でも、このマニュアルがあれば
確定申告で悩むことはなくなります。
そして、
このマニュアルの良いところは

限りなく会社に副業がバレない申告方法

が赤裸々に書かれているところです。
多くの人は、
確定申告をすると会社に副業がバレる。

そう思っているかもしれませんが、
「K」さんによると

実際は、

確定申告をしない方が
副業が会社にバレやすくなるそうです。

この会社に副業がバレるケースも
わかりやすい言葉で解説されています。
あなたはどちらを選びますか?

・会社にバレたくないから脱税をする。

・限りなくバレない方法で申告をする。

当然、賢い人なら後者を選びますよね?
また、マイナンバー制度が始まったことで
無申告の人はバレやすくなります。

「自分は大丈夫」

そう思っている人ほど危険ですので
注意してくださいね。
そして、
僕がこのマニュアルで
もっともおすすめな点が

「サポートフォーラム」

にあります。

この税金対策マニュアルは

・通常盤 9,800円

・上位版 12,800円

と分かれています。

もし、今回の話を聞いて
真面目に申告しようと思われたなら

迷わず「上位版」を
手に入れてください。
なぜなら、
上位版のサポートフォーラムを活用すれば、

アフィリエイトに特化した税理士

に1年間無制限で質問することができるからです。
先ほど、僕は
会計士に年間15万払っていると言いました。

それが、12,800円の買い切りで
同等以上のサポートをしてもらえるわけです。

かなり有利ですよね。

実際、僕の会計士は
未だにアフィリエイトのことを理解してませんし(笑)

不安なことがあれば
なんでも答えてくれる
税理士を味方につけてしまえば
これからのアフィリエイト作業もはかどるはずです。

自分で調べながら確定申告をする時間を削って
その分、作業に集中すれば稼ぎも増えるはずです。

アフィリエイトで
少しでも利益を出している人は
きちんと確定申告してくださいね!

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

6 Responses to “アフィリエイトの確定申告はバレないと思ってませんか?”

  1. こんばんは!
    あんなです(^^♪

    確定申告どうしようかなと思っていたところだったんです( ;∀;)
    にしてもまさか確定申告がマニュアル化されて発売されていたなんて(; ・`д・´)
    とそっちにもびっくりしています。

    確定申告初めてですが頑張ってみたいと思います

    確定申告どころじゃなかった私は、やっと初の無料レポートを完成させてテンションが上がってドキドキが止まらず…(笑)
    それならお百度周りの勢いで2月6にちの夜から
    20時間耐久コメント周りをしようと思っているトコです(笑)

    それより確定申告しろ!
    って感じですが(笑)

    それが終わったら確定申告を真剣に考えたいと思います。

    応援完了しました!

    またきます(*^_^*)

  2. こんばんは、 A-keyさん。
    スキマ時間にWEBライターをしている あとむです。
    ブログライキングから参りました。

    税金の事は中々わかりませんので、
    とてもいい勉強になりました。

    応援して帰ります。

  3. 初めまして。ランキングから来ました。徳幸太です。
    アフィリエイトで副業をしていると必ずぶち当たる壁といえば「会社にバレル?」
    こういう問題です。さらにマイナンバー制度によってややこしくなりました。
    でも稼ぐのは自由ですからね。
    これからもよろしくお願いします。

  4. こんばんは、確定申告はわからないから
    こそ余計に頭痛の種となりますね。
    会社にばれないというのは
    マイナンバー制度が出来たので
    無理ですね。ならばさっさとした
    ほうが良さそうです。

  5. 青色か白色かどっちがいいかいつも思っていました。
    なのですごく参考になりました!
    みんなに聞いてもいまいちわかる人っていないんですよね^^;
    ありがとうございます。

コメントを残す