フリーアドレスの取得方法【G-Mailの場合】

Gmail取得方法

こんにちは。A-key(アーキー)です。

今回は、今後何個も取得していくことになるであろう、

フリーアドレスの取得方法を画像を交えて解説していこうと思います。

ここでは、G-Mailの取得方法で進めていきます。

これは、別にG-Mailじゃなくても、ヤフーメールでも何でもOKです。ただ、闇雲に取得しても後からどのアドレスをどこに使っているのかわからなくなることがありますので、わかりやすく整理して取得していくと良いでしょう。

例えば、A-key(アーキー)がやっている方法だと

○○○○○01@gmail.com

○○○○○02@gmail.com

○○○○○03@gmail.com

のように、○○の部分は同じにして数字だけ変えていくというフリーメールの取り方をしています。

こうすると、番号だけメモして、「01はASP登録用とか、02はメルマガ用」みたいに分けています。

まあ、何でもいいですが。。。( ´艸`)ムププ

あ、アフィリエイトをしていくと、何個もアドレスが必要になってくるんでこうゆう事をするんですね。覚えておいてください。

では、G-Mailの取得方法に移ります。

まず、検索エンジンで「Gmail」と入力をします。

そうすると、一番初めに、(画像はクリックすると拡大します)

GmailTOP

 

Googleのメールというのが出てくると思うので、そちらをクリックします。

そうすると、こんな画面になりますので、必要事項を入力していきます。

アカウント作成画面

 

・名前
・ユーザー名を選択
・パスワードを作成
・パスワードを再入力
・誕生日
・性別
・携帯電話
・現在のメールアドレス
・ロボットによる登録でないことを証明
・国/地域
・Googleの利用規約とプライバシーポリシーに同意します。

これらを入力したら、規約に同意して次のステップに進みます。

Gmail取得完了

 

はい。これで完了です。お疲れ様でした。

簡単ですね。注意点としては、パスワードを忘れないようにすることです。

どこかにメモをしておくか、

LastPassという無料で使えるパスワード管理マネージャがありますので、こちらを登録しておくとパスワードを忘れても慌てることがなくなります。

こちらは動画の解説を参考にしてください。

以上で、フリーアドレスの取得方法を終わります。

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

コメントを残す