LUREAはアフィリエイト初心者が成果を出すのに最適な教材

こんにちは。A-key(アーキー)です。

昨日は、一日使ってLUREAのレビュー記事を作成していました。

かなり疲れました(´・ω・`)

でも!!なかなか、自分が伝えたいことが記事にできたのではないかと思っています。

そのレビュー記事がこちらです。

 LUREAが初心者に評判が良い理由とは?

LUREAというのは、ブログやサイトを使って物販アフィリエイトを行うのに適したアフィリエイト教材です。

A-keyもLUREAのおかげでここまでアフィリエイトで成果を出せるようになりました。

もちろん、他にも良い教材はたくさんありますが、特に初心者が、

物販アフィリエイトで最短で成果を出せるのは、LUREAの内容を実践することだと思います。

LUREAを教科書にしてアフィリエイトを進めると、

  • キーワード選定、商品選定が出来るようになるスキル
  • 無料ブログで最短で成果を上げるスキル
  • 無料ブログのテンプレートを変更できるようになるスキル
  • HTMLサイトやワードプレスを使えるようになるスキル
  • 1テーマに特化した資産型ブログを構築できるスキル
  • ブログのヘッダー画像やレイアウトのデザインスキル
  • レンタルサーバーや独自ドメインを使えるようになるスキル
  • 廃れることのないSEO対策のスキル

などなど、色々なアフィリエイトで稼ぐ為のスキルを自分のものにできます。

A-keyが特に素晴らしいと思ったのは、資産型ブログの構築の仕方でした。

教材の中では、これを「ロングレンジサイト戦略」と呼んでいますが、

これは本当に必見です。

このスキルを習得してしまえば、アフィリエイトだけじゃなくても、ネットショップなどの他のインターネットビジネスでも通用するスキルを手に入れることができます。

しかも、それは難しいテクニックではなくて、

 

「継続すること」

 

これだけで出来るようになります。

だから、初心者でアフィリエイトの事が何もわからない状態からでも全然稼げるんです。

もちろん、継続することの裏には、色んな稼ぎのポイントがあります。

でも、それも初心者には出来ないわけではなく、初心者でも出来ることです。

 

だから、

LUREAはアフィリエイト初心者でも成果を出せる優良な教材なんだと思います。

 

なんて言うか、「イヤラシさ」がないんです。

 

ちょっとなんと表現すれば良いのかわかりませんが、セコくないんです。

 

小手先のテクニックを教えるのではなく、アフィリエイトをちゃんとしたビジネスとして捉えて、そこに対して戦略を練ったマニュアルみたいな。

 

ちょっとわかんないですかね。(´・ω・`)

 

まあ、とにかく凄くいい教材です。

 

LUREAをきっちり実践して稼げなかったら、返金保証つけてもいいんじゃないかって思うくらいです。

 

それぐらい、誰にでもできる内容です。

あ、実際には返金保証はついていませんよ。(笑)

 

でも、LUREAの教材代くらいなら早ければ1ヶ月で取り戻せますよ。

 

はっきり言って余裕で元が取れます。

 

毎日、アフィリエイトに向ける時間を作ることができればね。

 

「LUREA買ったけど稼げねーじゃん!」って人は、

 

買っただけで何もしていない人です。そりゃ、アフィリエイトしなきゃ稼げるわけないじゃんってね。

 

例えば、近所の本屋さんで本を買うとしますよね。

んー。題名は「社長になるためにはこうしろ!」

にしましょう。例えばね。

 

でも、その本読んだら社長になれるわけじゃないの。わかりますよね?

 

その本を読んで、これからどうゆう行動を取れば良いのかを学ぶわけですよね?

 

なので、LUREAをアフィリエイトの教科書にして、とにかく実践しなくてはいけません。

それが出来る人は絶対に稼げるようになります。

アフィリエイトはもう稼げないとか、ライバルが多くて稼ぎにくくなった、

とかいう人は、継続できない人です。負け犬の遠吠えです。

 

てゆうか、仕事を継続することなんてそもそも当たり前のことですからね。

 

アフィリエイトっていうビジネススタイルは自由だから、自分を甘やかしてしまうんです。

ちゃんと、「アフィリエイト=仕事」って割り切れていないと、そもそも違うんですよね。

 

アフィリエイトで独立している人はたくさんいます。その人たちはみんなプロなんです。

そして、アフィリエイトで収入を得る以上、例えそれが初心者でもプロ意識を持たなくちゃいけないんです。

そこを勘違いして欲しくないですね。もちろん僕もプロ意識を持っています。

 

おっと。何か熱くなってしまいました。(笑)

 

とにかく、LUREAはアフィリエイト初心者に適した教材です。これからアフィリエイトを始めてみようと思う人。アフィリエイトをしているけど稼げていない人はにオススメです。

 LUREAが初心者に評判が良い理由とは?

では。

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

One Response to “LUREAはアフィリエイト初心者が成果を出すのに最適な教材”

  1. コメントありがとうございました。
    なかけん と申します。

    LUREA・・・。
    魅力的ですね。

    僕は せどりばかりで、アフィリは初心者なので、是非参考にさせていただきます。

コメントを残す