アフィリエイトで稼ぐ為に大切なのは「コンテンツ力」

こんにちは。A-key(アーキー)です。

最近寒くてなかなか布団から出ることができません。

寒いのきらーい。(´Д` )

ふむ。

アフィリエイトってどうやって稼ぐのが一番正しい方法かご存知ですか?

アフィリエイトは、ブログなどの媒体を利用して商品を紹介して、そこから利益が出た時にマージンを受け取るという単純な仕組みのビジネスです。

仕組みは単純だけど、ただアフィリエイトリンクをブログに貼っていれば勝手に商品が売れていくのかと言えば、決してそうではありません。

 

ここが問題なのです。

 

仕組みが簡単だから、簡単に稼げると思っている人が多い。

で、何の戦略も立てずに、

「ちゃんとアフィリリンク貼っているのに売れないよー。」って嘆いているアフィリエイトを舐めてる人が多すぎるんです。

例えば、趣味のブログや日記のブログに何の関連性のない商品のアフィリリンクが貼ってあっても、誰もそこから商品は買いません。

 

マグレで売れることはあるかもしれませんが、ビジネスでマグレに期待してたら破滅します。

てかそんな事するならやめちまえ |д゚)

って僕は思います。

 

では、どうすればアフィリエイトで稼げるようになるのかというと、コンテンツを充実させること。

これが一番大事です。

これさえできれば、例え趣味ブログでも戦略さえ立てれば商品は売れていきます。

 

例えば、子供の成長を日記にしたブログを毎日欠かさず書いていきます。これ、毎日ってところも大事です。

 

頻繁に更新されていて、コンテンツが面白いブログならずっと続けていればファンが出来るからです。

 

月に1回しか更新されなくて、内容もつまらないブログに期待する人はいませんからね。

 

んで、ある程度ファンが付いてきた頃から、アフィリエイトをしていくんです。

例えば、「うちではこんなベビー用品使ってますよー。」って

その商品がどうゆうものなのかを営業っぽくならないように自然に紹介する。

もちろん、信用を得るためには、実際にその商品のことをあなた自身が良いものだと確信していることが大切です。

 

そうすれば、あなたのファンは少なからずあなたに好感を抱いているので、同じ境遇の人なら、

「あら。これよさそうねえ。あたしも買ってみようかしら。」

と思ってくれるわけです。

 

 

同じ商品をアフィリエイトするにしても、あなたの記事を読む人があなたのファンであるかどうかというのはとても大切です。

その為には、「コンテンツ」を充実させておく必要があるのです。

 

コンテンツはあなたの信頼度に変わります。

信頼できる人が紹介しているものであれば、自然と商品は売れていくのです。

大事なのは「コンテンツ力」を磨くことです。

 

では。

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

2 Responses to “アフィリエイトで稼ぐ為に大切なのは「コンテンツ力」”

  1. アフィリエイトに大切なコンテンツ力 | SEO支援サイト より:

    […] アフィリエイトをする上でのコンテンツの大切さを理解して、 正しい方法でアフィリエイトをしていきましょう。 […]

  2. はじめまして。
    ランキングで見つけてここに来ました。
    ブックマークにさっそく登録させていただきました。
    見ていてかっこいい感じですよね^^

    私もアフィリエイト初心者です(^_^;)
    いろいろと今後も参考にさせていただきます♪

    よろしくお願いします_(_^_)_
    コンテンツを作るって大切ですよね^^

    いろいろと我流で学んできましたけど、本当にそう思います。

コメントを残す