LUREAのロングレンジサイト戦略はアフィリエイトの極み

こんにちは。A-keyです。

A-keyというのは、僕の本名と、アフィリエイトの鍵となるキーワードを合わせたハンドルネームです。

どうでもええっちゅうねん|д゚)

さて、今回も話題はLUREAの戦略についてです。

LUREAというのは、僕が稼げるようになったきっかけの教材です。

これです。⇒LUREA

その中にあるアフィリエイト戦略の一つに、

 

「ロングレンジサイト戦略」というものがあります。

 

これは、簡単にいうと、ワードプレスを媒体にして1つのテーマに特化した情報提供型ブログを構築するというものです。

これがハマると、とんでもない収益を上げることができます。

僕は、このブログの他に物販系のブログを何個か所有していますが、このロングレンジ戦略を採用することで、毎日欠かさず利益が上がっています。

 

しかも、今では月に数回メンテナンスするだけでです。

 

つまり、自動販売機のように何もしなくても利益を得ているのです。

 

ちょっとその一部を公開しますね。

これは、ある1つのテーマに特化した僕のブログから発生している報酬の切り取りです。

報酬画面大体1日に2000円~6000円くらいはこの1つのブログが稼いでくれています。こうゆうブログをいくつか持っています。

不労所得って言葉は好きではありませんが、まあ不労所得ですよね。

 

もちろん、このブログを構築するための努力は欠かさなかったのですが、ある程度完成してしまえば、あとはほったらかしでも利益が生まれていくのです。

 

これが、LUREAのロングレンジサイト戦略の醍醐味です。

 

このブログを作るのにかかった期間は、3ヶ月です。

たったの3ヶ月努力するだけで、あとはロングレンジ戦略で構築した自動集客システムが商品を売ってくれるわけです。

 

また、このブログで紹介している商品の報酬額はとても低いです。

報酬画面2

つまり、一日に何個も売っていることがわかりますよね?

もっと高い報酬のプログラムで1テーマ特化型ブログを作れば、もっと稼げるわけです。

まあ、単価が低いから売りやすいというのもありますが、どちらにしても魅力があることは伝わると思います。

しかも、難しい仕組みではなく、誰でもできる方法です。もちろん、努力は必要ですが、普通に働くよりかは断然ストレスはありません。

 

こうゆうシステムを構築する方法をLUREAは教えてくれます。

 

 LUREAについてもっと詳しく知りたいならこちら

 

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

コメントを残す