LUREAのマインドストラテジーは何度も読むと吉!

こんにちは。(^^ゞ A-Keyです。

やっとメルマガを始める決心がつきましたので、今急ピッチで準備中です。

メルマガ配信するのは前から考えていたんですが、何を配信するかをずっと悩んでいたんですが、だいぶ方向が定まってきたので思い切って決意した次第です。

テンプレートもリファインProを導入してみたり、最近色々な変化をつけることに意識を向けています。

なので、やること多すぎで頭がパンク寸前です。(ΦωΦ)

でも、そうゆう時には必ず、LUREAのマインドストラテジーを読み返す癖をつけています。

ほとんど内容は覚えているけど、マインドストラテジーを読むと初心に返れるというか、気分がリフレッシュされるというか。

ここから始めたんだなあ。と落ち着きます。

 

なので、頭がパンクしそうになって

「ウキーっ!!」ってなりそうな時は、マインドストラテジーで軌道修正。

そして、作業、作業、作業、実践!実践!実践!みたいなサイクルを繰り返しています。^^

マインドストラテジーの内容に、

「インプットとアウトプット」を繰り返して初めて理解できる

という教えがあります。

これを最近、痛感しています。

今までは、色んな教材を片っ端から読んでインプットするだけで、何だか満足してしまってそれだけで稼げた気分になっていました。(^_^;)

これ、ある程度収益が上がるとみんな同じ現象が起こるのでは無いかと思います。

 

ノウハウだけ詰め込んで実践しない。。。。。ダメじゃん?

もう今月はこれだけ稼げたからいいか。。。。ダメじゃん?

 

教材を読んで満足してしまうと作業が億劫になってしまします。

「まあ、やれば出来るし。」みたいなアホな考えになってしまします。

 

なので、アフィリエイトで稼ぐためには、

教材を読んで⇒作業・実践⇒教材を読み直して修正

これを繰り返さなければいけません。

 

教材を読んで⇒満足

これで終わっている人は死んでも稼げません。(ΦωΦ)

 

でも、なかなかうまく行かなかったりしますよね。

そんな時は、他のアフィリエイターさんにコンタクトを取ってみるというのも良いことだと思います。

頑張っている人の話を聞くと、負けてやれないぜ!って刺激をもらえます。

ラッキーな時は、ノウハウも盗めます。

 

僕も初心者さんからの質問には全力で答えているので、結構ノウハウ垂れ流しています。(笑)

なので、モチベーションが下がった時にはA-Keyへメールしてきてくださいね!

何かの力になれるはずです。!(^O^)!

 

では。

 

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

One Response to “LUREAのマインドストラテジーは何度も読むと吉!”

コメントを残す