ロングレンジで作ったブログのアクセス解析をしてみた

おっはようございます。!(^O^)!A-Keyです。

何だか今日は朝から目覚めもスッキリしているので、気分が良いです。

いつもは、布団から出るのに時間が掛かるのですが今日は2秒で抜けだしてやりました。(ΦωΦ)

何か良いことあるといいですねー。

さて、今回はLUREAのロングレンジサイト戦略で作成したワードプレスブログのアクセス解析を公開してみようと思います。

このブログは、大体毎月10万~程度稼いでくれているブログです。

僕の愛するブログちゃんです。^^

作成方法はLUREAの教えを忠実に守った作りですので、見る人が見れば

「あ、これLUREAだな」ってわかると思います。

さすがにここでは見せませんが。(ΦωΦ)ケケケ

 

でも、僕からのLUREA購入者さんには仲良くなったらそのブログを見せてあげたりもします。まだ僕にコンタクトを取っていない方はこの機会にメールくださいね。^^

 

ちょっと脱線しちゃいました。m(__)m

このロングレンジ戦略のブログは報酬単価はめっちゃ低いです。一つの商品の報酬単価で言えば、100円~800円くらいです。

報酬単価

でも、毎月10万以上稼いでくれているのでこれは結構自慢出来るのでは無いかと思います。

ちなみにそのブログだけの先月の成果はこれくらいです。

先月の成果

 

あー。これの報酬単価が0一個多かったらなーともたまに思いますが、他のブログで補っているのでモウマンタイです!!(^O^)!

さて、本題のアクセス解析ですが、一日のアクセスはこんな感じです。

一日のアクセス

 

大体平均で1日のUUが500くらいです。

つまり、一日に僕のお店(ブログ)に来てくださる方が500人いるということでいいんですか?いいんですよね?

 

まあ。ボチボチじゃない。

 

そんで、全体を分析するとこんな感じです。

総アクセス数

 

一番アクセスが伸びた時は1900を超えてますね。で、総ページビューが56000に達してます。このブログを作ったのは5ヶ月前くらいだったかな?

 

んで、この1900PVを超えた時はちょうどテレビのバラエティで関連する特集が組まれていたので、そのことを記事に盛り込んだらアクセスが集中したって感じですね。

こうゆうのはトレンドアフィリに近いのかな?

トレンドアフィリしたことないのでわかりませんが、遠からずだと思います。

 

んで、今はこのブログは月に数回のメンテだけですので、ほぼほったらかしで毎月稼いでくれています。

これがロングレンジの素敵なところですね。

作り込みはちょっと大変ですが、ある程度出来上がれば放置していても大丈夫なんですね。なので、次の作業に取り掛かれるわけです。

 

意味わかります?

 

つまり、ロングレンジでサイトやブログを作り続けていけば収入は上がるだけということです。毎月10万稼ぐブログを10個作るだけで毎月何もしなくても100万の利益になるわけです。

 

その中に報酬単価の高いものがあれば、、、、、、、、

 

はー。なんて素敵なシステム。(*´ω`*)

 

また、アクセスを伸ばせる要因の一つとして

LUREAに付属しているワードプレステンプレート「リファインSNOW」が

かなり力を発揮してくれます。

僕は、完全にリファインの虜ですね。

 

何が良いってとにかくデザインが好きですね。このメインブログもリファインProですし、他のブログも全部リファインで作成しています。

こりゃもう他のテンプレは使えねーよって感じです。

 

でも、ちょっとだけ賢威にも興味があるのでそのうち浮気しちゃうと思います。(笑)

 

あ、違う違う。検証です。(ΦωΦ) 検証のためですよ!

今後のプランとしては、リファインと賢威の比較サイトみたいなのも視野に入れています。乞うご期待!みたいな。(笑)

 

また脱線しちゃいましたね。m(__)m

 

まあ、まとめるとLUREAのロングレンジサイト戦略が出来るようになると、もうアフィリエイトでの収入には困らなくなるということですね。

んで、LUREAの良い所はブログを作ったことがない初心者でも、それが出来てしまうという出し惜しみのない教材の濃さです。

 

少しは魅力が伝わりましたかね?

詳しくはこちら LUREAレビュー記事

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

One Response to “ロングレンジで作ったブログのアクセス解析をしてみた”

  1. はじめまして。

    ほぼほったらかしで毎月稼いでくれるって
    理想ですよね。

    毎月10万稼ぐブログを10個作るだけで
    毎月何もしなくても100万の利益になれば
    自分の好きなことをしていけそうです。

    初心者でも大丈夫というところが
    さらにいいですね!

コメントを残す