LUREA plus(ルレアプラス)の特典にはかなり力入れてます。

23日からLUREAがLUREA plus(ルレアプラス)となり
生まれ変わったことを記念して
僕からの特典を強化してまいりました。

あ、どうも。祭りが終わる寂しさを感じているA-Keyです。

というわけで、おさらいしておきましょう。

今回、LUREA plus本体に付属している特典は

・狙ったキーワードで上位表示を目指すLUREA流SEO対策(音声特典)

・アクセストレードスペシャル特別単価案件(ASP特単)

・3MWordPressテンプレートリファイン「Morion」(テンプレ)

・スタイリッシュデザインヘッダーバナー40個(画像素材)

・不安を乗り越えて劇的な成果を出すための音声(音声特典)

・LUREAを実践して月に100万円稼ぐAIさんの成功秘訣(音声特典)

・ブラック企業から自由を求めてLUREAで好転!(音声特典)

上記の7つです。これだけでもかなり質の高い特典です。

本当、期間限定にするのが惜しいくらい
アフィリエイト初心者さんには必要なものばかりだと思います。

中でも、僕が気にっているのが
ワードプレステンプレートのリファイン「Morion」です^^

ちなみに僕はお金を出して買いましたからね!笑
僕が「Morion」で作ったサイトがこれです。

リファインカスタマイズサイト

めっちゃオシャレじゃないですか?これ
僕的にはめっちゃお気に入りのテンプレの一つです。

こんな有料で買わなければ手に入らない
ワードプレステンプレートが特典の時点でうらやまですよ^^

あとは、LUREA plus実践者の音声対談も必聴です。
これには僕も参加させてもらいました!

ak

どの方達もLUREA plus(ルレアプラス)を実践して
大きな収益をあげている人ですので
マインド面などかなり参考になると思います。

その中でも、アフィリエイト女子と僕で共通して言っていることが
「アフィリエイター同士のつながり」の部分です。

モチベーションが下がった時や、
行き詰まったときにアフィリのことで
相談できる相手がいるというのは非常に力になります。

基本的に、アフィリエイトを知らない人には
なんか危ない仕事なんじゃないの?とかって思われがちです。

なので、アフィリをしらない友達とかには
相談ってあんまりできないんですよね。

むしろ、「そんな仕事怪しいからやめとけよ。」とか
言われてしまったりすると思うんです。^^;

でも、その人たちは的確なアドバイスができないから
とりあえず、「よくわかんないからやめとけよ」って言うしかないんです。

それってただ可能性を潰してるだけだと思うんです。
だってこんなに割のいい仕事ってないと思うんですよね。

もちろん、ブログ作ったり、キーワード探したり
やることはそれなりにありますけど、
アクセスを集めることができてしまえば放ったらかしでも
稼ぎ続けてくれる仕組みを作ることができるわけですから。

僕も今ではLUREA plus(ルレアプラス)のノウハウで作ったブログが
何もしなくても稼ぎ続けてくれます。

ちなみに29日の僕の一日の報酬はこんな感じです。

スクリーンショット 2015-03-29 23.23.20

 

まあ、毎日この額の報酬が上がってくるわけではないですけどね^^;笑

でも、昨日もこのくらいは出てるわけです。(これが大体平均です)

スクリーンショット 2015-03-31 11.10.27これは、LUREA plus(ルレアプラス)でいうとロングレンジサイト戦略に
書かれているノウハウを僕のブログで実践して出している成果です。

しかも、これはバージョンアップ前のLUREA plus(ルレアプラス)で出している結果なわけです。

今回のバージョンアップでライティングやキーワード選定、
さらにはブログのカスタマイズマニュアルまで追加されました。

もうね。これは鬼に金棒的な話なんですよ。

それに加えて先ほど上げた7つの特典も付いてくるとれば
そりゃ実践すれば結果は付いてくるってもんですよ。

今回のLUREA plus(ルレアプラス)バージョンアップで
初心者さんはさらに実践しやすいマニュアルを
手にすることができるようになったわけです。

これは時代の流れの最先端と言ってもいいと思います。

僕も、追加マニュアルは熟読しましたが、
どのマニュアルもよくできた内容でした。(何様?笑)

これはつまり、この数年で
3M(販売者)のレベルもまた
上がっているということだと思います。(だから何様?笑)

進化する教材ほどプレイヤーにとって
ありがたいことはないと思います。

僕は最初に買った有料教材がルレアで
ひたすらそれを信じて実践してきました。

そして、今ではある程度何もしなくても
収益を上げる仕組みを作ることができました。

そして、その空いた時間で
今は別のビジネスも始めています。

先に収入をアフィリエイトで確保しておけば
別に借金しなくても事業を始められるわけです。

アフィリエイトは通過点の一つです。
一生アフィリだけで生きてく必要はないわけです。

アフィリで収入の柱を作ってから
自分が本当にやりたいことを始めてもいいわけです。

仮に、独立するつもりがない人でも
会社の給料とは別に10万でもアフィリで稼げば
かなり楽になりますよね。

その浮いたお金を住宅ローンに回すとか。
まあ、自分の小遣いにしてもいいわけです。
風俗行ってもいいじゃないですか笑

とにかく、お金に余裕がでれば選択肢が広がるわけです。
そして、心にも余裕が余裕がでてきます。

そうすると、今度は自分だけのことを考えるのではなく
まわりの人へ顕著な気持ちを持てるようになります。

人に優しくなれます。

ネガティブな思考がなくなります。

良いことづくめなわけです。

そして、僕もある程度稼ぎが安定していますので、
このような気持ちに近づけています。

なので、今回のサポートチャットみたいな特典をつけれたのです。

多分、稼げてない人では
こんな特典をつけることはできません。

それは、気持ちに余裕がないからです。
自分だけで稼いでやろうと欲がでるからです。

僕にしても収益が30万前後の頃なら
こんな良い特典つけれなかったと思います。

でも、今は違うんです。
なんかもう一歩先のステージに進めたというか。

今は本気でチャット特典に参加してくれた方に
稼いで欲しいと願っています。

だから、特典にしたんですけどね。^^

意味わかりますかね?

僕からの特典の目玉はこちら!

chatsksyuyorosikuhoukoku

すでに多くの人が参加してくださっていて
活発なチャットグループになっています。

そして、アフィリエイト仲間として
和気藹々と盛り上がっています。

もし、あなたが軸教材をまだ持っておらず、
これからアフィリエイトで収入の柱を作りたいとお考えなら
このチャットサポートは絶対にあなたの力となります。

支えになります。

アフィリエイトは一人で黙々とする作業です。
そんな時にこのチャットワークで仲間と情報交換できれば
作業も楽しくなるし、結果も出しやすい環境だと思います。

僕たちももっと仲間を増やしたいと考えていますので
この特典とLUREA plusで結果を出したいと思う方は
ぜひ参加してくださいね^^

 

では。

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

コメントを残す